舞台稽古、最終日 | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

舞台稽古、最終日



こんばんはっ( ^ω^)












舞台稽古の毎日ですが。。。




本番に向けて喉をいわさない様に
暑いけどエアコンを我慢している
入矢です、、、(。´・ω・)






乾燥しちゃうからね!


マスクして寝ても
タオル濡らしてかけてても
あまり効果ないし。。。







エアコンつけてる日と
つけてない日の喉の調子が
目に見えて違うっ( °д°)






でも、こーゆうの大事。大事。

熱中症だけには気をつけないと(笑)













そうそう、
今日が最終稽古でしたっ!







通し稽古も何度もして、
ラストスパート(::^ω^::)



お芝居をテンポ良くできるように、
みんなで力を合わせてました🎶






舞台とか、みんなで何かを造るって
みんなが同じ気持ちじゃないと
成功しないんだな、とつくづく。




約1ヶ月、みんなと稽古をしてきて
だんだんとみんなの結束力が
固まってきた気がします✨



photo:01





わちゃわちゃ💗



みんな仲良しだし💗


その仲良しな感じも
舞台のシーンとかで
感じとっていただけると
嬉しいですっ(*>ω<*)











明日は、小屋入りだっ!


そして、明後日は前夜祭!


しあさってには、本番!








、、、なんだか緊張してきた( °д°)








頑張ろーー!

みんな頑張ろうねーーー!










あっ。そういえば!!



舞台の本番後は
握手会のようなイベントも
あったりするので、、、



そちらもお楽しみに
ぜひ、いらしてください💗










明後日の前夜祭の
トークイベントでは
稽古秘話だったり、
いろんなお話をするよ(ノ´▽`)ノ







前夜祭のトークを聞いて

ここかー!とか
なるほどー!とか

思いながら舞台を楽しむのも
楽しいと思います💗💗







前夜祭にもぜひ遊びにきてね(::^ω^::)



ハイスクールミレニアムを
盛り上げていこーうっ💗










みなさん、ぜひ遊びにきて
くださいねーー(*>ω<*) 🎶









photo:02



同じ高世真琴役の
佐々木もよこちゃんと💗


もよこちゃんの優しい笑顔とか
癒されるし可愛くて大好き(::^ω^::)













****************

2012年8月14日~19日
舞台「ハイスクールミレニアム2012
チケット発売中 !!!!!

入矢のチケット購入の専用ページ
●携帯からはこちら
●PCからはこちら


****************