ホラー!「呪報」 | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

ホラー!「呪報」



こんにちはーーっ(::^ω^::)












ブログ更新できなかった間、
入矢はドラマの撮影をしてましたー!







そのドラマは毎週木曜深夜に
放送されている、ホラードラマ
KTV「呪報2405 ワタシが死ぬ理由




今回、第六話のヒロインを
つとめさせていただきました!!!!











現場は尼崎の某警察署の廃墟!




正直、本物も見えてしまうので
現場に行く前からびくびく
していましたが(笑)




本当の廃墟でリアルに怖くて
映像もすごく恐ろしい
映像になってると思います……







怖がってるシーンとかは
本当に怖がっていて(笑)

セリフもアドリブで
怖がっているシーンも
あったりします!!!!












ホラードラマは初めてだったので
緊迫した空気だとか
怖れている表情だとか
うまく表現できてるか
不安でしたが(°д°;)




昔からホラー映画、
ホラードラマ好きの入矢が
ホラードラマを撮らせていただいて
ほんと嬉しかったです✨







現場もすごく楽しくて、

丸2日間だけの撮影だったのに
ずっと一緒に居たみたいな感覚で
スタッフさんも出演者の
みなさんもすごく暖かくて🎶



なんか初めましてじゃないような
空気がすごくアットホームで
撮影も楽しめました( ^ω^)








撮影は丸々2日間
ぶっ通しだったので本当大変でしたが


あっと言う間の2日間で
クランクアップの時は
すごく寂しい気持ちになりました…


photo:01




花束もいただいて!
ありがとうございます(::^ω^::)

幸せな2日間でした✨











そういえば実は今回、
どれきよで一緒の赤松悠実ちゃんとも
ご一緒させていただいたんですっ🎶


photo:02





ほんとお姉さんみたいで
空き時間もたくさんお話
させていただきましたっ★





今回のドラマで悠実ちゃんとは
親友の関係で、ホラーの中にも
2人の友情があるので、そこにも
注目して見てみてください✨









ホラーが苦手な方にも
ぜひ見ていただきたいですっ!!


放送日が近づくと
またお知らせさせていただきます💗











****************

2012年8月15日~19日
舞台「ハイスクールミレニアム2012
チケット発売中 !!!!!

入矢のチケット購入の専用ページ
●携帯からはこちら
●PCからはこちら


****************