注目なうのWORLD ORDERさん | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

注目なうのWORLD ORDERさん



こんにちはーー(::^ω^::)









台風も過ぎて、
少し暑くなってきましたね(´Д`A;)


熱中症とかにも
気をつけていかないとねー!












さあて、


みなさんワールド・オーダーさんて
ご存知ですかーー?(*>ω<*)






元格闘家の須藤元気さんの
ダンスパフォーマンスユニット
なのですが、、、





実はこの間、昨日発売された
2nd.アルバム『2012』の
製作発表?にお邪魔させて
いただいたのですっ(ノ´▽`)ノ✨








ワールド・オーダーさんは
本当にかっこいいパフォーマンスと
すごく息の合ったダンス、そして
誰もマネできないような動き!







YouTubeとかでも
たくさん動画が見れるのですが

思わず見入ってしまうような
ダンスパフォーマンスなのです✨








中でも入矢の
お気に入りPVはこちら!!





ロケ地は京都だそうですが


オープニングで証明が
消えるところとかすごく幻想的!




だけど、これは演出じゃなくて
たまたまだったみたいです( °д°)

何というタイミング( °д°)奇跡!







ダンスの中に格闘技も
入ってたりしてて、
途中で見知らぬおばちゃんが
紛れ込んで一緒に踊ってたり(笑)


これ全部ガチなんだって(::^ω^::)✨








多彩な才能をお持ちの
須藤元気さんほんと素敵(*>ω<*)


みなさんもぜひ
注目してみてください🎶









よし、

今日はあほすき生放送だぞーー!

photo:01




ぜひスタジオにも
遊びにきてくださーい💗

















祝!スレッド③突破!
みなさん応援コメント
たくさんありがとうございます(´;ω;`)


ぜひ、応援ボタンの方も
よろしくお願いします(´;ω;`)




応援ボタンは、
登録なしログインなしで
できるのでぜひ協力ください!




詳しくは一番下の
ブログにまとめた記事から🎶




****************

講談社「ミスiD2013」エントリー中!
みなさんの協力お願いします(´;ω;`)


ドキドキ専用掲示板の応援コメント
ドキドキ写真への応援ボタン
ドキドキ公式HPからツイート、いいね!
ドキドキYouTubeの自己紹介動画再生


簡単にブログにまとめたので
こちらをご覧くださいっ♪

****************