久々のピグワンやで | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

久々のピグワンやで



こんばんはーー(::^ω^::)










いやあ最近、風邪流行ってるね!



入矢の周りは
みんな風邪ひいてるけど
大丈夫かしら(´Д`A;)






夏風邪は厄介だよーー!

みんなは大丈夫ーー?






朝と夜の気温差も激しいし
梅雨入りして天候も不安定だけど
風邪予防忘れずにね!(´;ω;`)













さてさて!



今日は、「ピグ☆1」の
収録でしたーーっ!( ^ω^)🎶


photo:01






1年ぶり?ぐらいかなーーっ( °д°)




1年前ぐらいは、
メインMCとして番組に出させて
いただいてたのですが(ノ´▽`)ノ



今回はゲストとして
出させていただきました!✨





ほんっと久々だったなあ(´∀`)


久々のスタジオ、
久々のスタッフさん方、
久々のガチバトル💗




めちゃめちゃ楽しかったです(*>ω<*)








今回からのMCのみんなと(::^ω^::)✨



photo:02




左から、
木嶋のりこちゃん💗
菜乃花ちゃん💗
黒沢美怜ちゃん💗






美怜ちゃんは、去年
ものまね紅白歌合戦で
ご一緒させていただいたり
したのですがーー( ^ω^)🎶



みんなほぼ初対面だったのに
初対面な感じがしない位
仲良くさせていただきました💗






うわー、これ呼びタメで
鍛えた成果かなー?(笑)




みんなと仲良くさせていただいたので
収録も倍楽しかったです(*>ω<*) 💗




またみんな、
どこかでご一緒させて
いただける機会があれば
嬉しいなあヘ(゚∀゚*)ノ✨







オンエアの日にちは
また告知させていただきまあす!


みてね( ^ω^)🎶
















****************


6/17(日)15:00~
DVD「呼びタメ」
発売イベントin大阪💗


水着撮影特典、そして
手作りミサンガプレゼントあり(´∀`)

詳細は信長書店イベントサイトにて!


****************