ショッピングやで | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

ショッピングやで



こんばんはーー( ^ω^)









今日はお母さんと一緒に
大阪へお買い物に
出かけましたっ(*>ω<*)







梅田にできたルクアで
ショッピングしたりー🎶


お昼は鶴橋で
ランチしましたーっ!( ^ω^)


photo:01





豚キムチ定食に
ピビンミョンに
ユッケジャンスープに(::^ω^::)✨





韓国のお店って
付き出しがたくさん
出てくるから嬉しいよね💗(笑)





韓国料理食べたら
韓国旅行、行きたくなっちゃたー!




韓国行ってショッピングして
エステしていっぱい食べて(*>ω<*)

これ理想ーっ!✨(笑)





だれか一緒にいこーー(ノ´▽`)ノ←








そして休憩にスタバで
お茶したんだけど
新しいこれ!🎶


photo:02




ソイストロベリークリーム
フラペチーノ(*>ω<*) ✨

飲んだことあるー⁈





クリームが豆乳なんだけど
苺の甘酸っぱさと合って
最高に美味しかったあ💗


また飲みたーーい!💗






でも最近、抹茶に
ハマってるんだけど

抹茶フラペチーノにも
挑戦したいのーー(ノ´▽`)ノ





飲んだことあるひとー⁈
どうどうどうーー⁈
どんな感じーー?←

教えてっ(*´>д<)✨













そういえばっ。



この間NHKで

去年、舞台「タイムカプセル」で
共演させていただいた
校長先生役だった両國宏さんに
お会いしたのーーっ!(*>ω<*) ✨


photo:03




一年ぶりとかで
まさかNHKで偶然お会いするとは
思っていなくて!! びっくり!


わーーっ!て握手しましたよね←







今週水曜日、5月30日
夜10時から放送の


「歴史秘話ヒストリア」に
相撲界の英雄双葉山関の役で
出演されるみたいです!💗





力士姿の両國さん
楽しみーーっ!(::^ω^::)

みなさんもぜひ🎶






両國さん!
またご一緒させていただけると
嬉しいですーーっ(*>ω<*) 💗