ゴーヤーの日らしいで | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

ゴーヤーの日らしいで



こんばんはーー(::^ω^::)









今日はゴーヤーの日らしい!

ゴーヤじゃなくて
ゴーヤーらしい!


ヒガリノちゃんが言ってた!








だからこれから
ゴーヤーと言います( ^ω^)

シーサーの発音も
できるようになった入矢だからね!







ゴーヤーもシーサーみたいに
言ってしまおう( ^ω^)



あっ。リノちゃんに
ばかにしてる?って叱られちゃう←









でも、ゴーヤーは
1回しか食べたことない!

しかもあまり覚えてない!




この間、沖縄行ったとき
食べてなかったなあ(ノДT)






苦いってゆうけど
ほんとに苦いの?

てかどのくらい苦いの?
センブリ茶ぐらい?





そこまでいくと
ゴーヤー罰ゲームか(°д°;)(笑)




みなさんは食べたことあるーー?
てか今日食べたひとーーー?🎶










そんな入矢はゴーヤーじゃなく、

ブロッコリーとはんぺんの
オーブン焼き作ったぜ(::^ω^::)





女子力!



photo:01




…写真だとまずそう。何で?(笑)






まあ、美味しかったんだけど
やっぱりお母さんの味と
違うんだなあ(´A`;)



うーん。何が違うんだろう!








これ作った後、
はんぺんと鮭さわった手の
生臭さがはんぱなかった件(*´>д<)





もう、

臭いに慣れて気づかないのか
ほんとに臭いが消えたのか
分からない件!!








Twitterでどうしたらいいか
みんなに聞いてみたら
いろんな意見くれて
ありがとうーーっ!💗



photo:02





モウクサクナイヨ