あほすきロケやで | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

あほすきロケやで



こんにちは( ^ω^)









今日はあほすきロケ
でしたーーんっ!(*´>д<)


photo:01





今回の学校シリーズの
生徒さんもみんな元気で
楽しかったです(::^ω^::)🎶







次回のあほすき生放送まで
だいぶ日にちが空いちゃうけど

OA楽しみにしててください💗







今日帰りのロケバスで
あやみんとの恋愛妄想トークが
止まらなくて盛り上がったなあ←




もしも○○と恋に落ちたら編~
みたいな(゚Д゚≡゚Д゚)(笑)








この間、桂春蝶さんの
ラジオに出させていただいた
時も春蝶さんに言われたけど、


女子の恋愛トークって
ほぼ妄想よね。(笑)







でも
それが楽しかったりする(::^ω^::)🎶


少女漫画みたいな世界に
憧れるう~みたいな?うふふ












さーてさて!



今夜21:00~はUstream
入矢麻衣のここだけの話。

生配信しちゃいますよー( ^ω^)✨







番外編で、沖縄と関西の
DVDイベントのお話とか

今度ある、5月3日のDVDイベントの
お話なんかもしようと思います🎶








みなさーん、
ぜひ参加してくださいね💗











**************

4月6日 DVD発売ヘ(゚∀゚*)ノ
「呼びタメ ヒガリノ×入矢麻衣」
東京、関西、沖縄各地イベント開催!


残すは5月3日の東京、秋葉原!

▼13:00~書泉ブックタワー9F
▼15:00~LAOXアソビットシティ・B1F
▼18:00~ソフマップ アミューズメント館・8F


詳しくは公式HPから!

**************