あほすき生放送やで | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

あほすき生放送やで



こんばんはーー( ^ω^)









今日はあほすき木曜
生放送でしたよーんっ!✨


photo:01





スタジオに遊びにきてくださった
みなさんありがとーう(´∀`)💗





今日のゲストはぱすぽ☆から
奥仲麻琴ちゃん、岩村捺未ちゃん
が遊びにきてくださいました🎶





今日が二度目だったのですが
ほんと可愛くて胸キュンでした(*´>д<)

思わずガン見しちゃうよね←





またぜひ遊びにきてください💗







そして!

学校シリーズで訪問した
大阪高校、陸上部のみなさんも
ありがとうございました(::^ω^::)✨


photo:02


















さてさてっ。

今日はNTV「TOKYOヒットガール」
のOAがありまーーす( ^ω^)🎶




今日もヒットガールズは
Bチームなので入矢の
出演は無いのですが、

24時38分~みてね!(ノ´▽`)ノ✨

















**************

4月6日 DVD発売ヘ(゚∀゚*)ノ
「呼びタメ ヒガリノ×入矢麻衣」
東京、関西、沖縄各地イベント開催!


詳しくは公式HPから!

**************