DVD発売イベントやで | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

DVD発売イベントやで



こんばんはーー(::^ω^::)










4月っていうのに!
春っていうのに!

寒いですねーー( °д°)





だけど桜は満開!

渋谷の都会ど真ん中でも
桜が満開でしたーーっ(ノ´▽`)ノ


photo:01





結局、今年も花見できてないなー。


みなさんはお花見行ったー?(*´>д<)










さてさてー!


今日はOICITYさんで
DVD発売イベントを
させていただきましたーっ🎶


photo:02





会いにきてくださったみなさん
ありがとうございました(::^ω^::)💗





久々のイベント楽しかったなー!🎶

みなさんにも久々に
お会いできて嬉しかったあ!💗







来週には、沖縄と関西と!
来月には、秋葉原とー!

あと9ヶ所ですが( ^ω^)




イベントで
裏話だとかいろんなこと
話していきたいと思うので
ぜひ遊びにきてね(°∀°)b✨






イベントコンプリートしたら
いいことあるよーー(ノ´▽`)ノへへ




photo:03









PS:お一人様100枚までです



(笑)















**************

4月6日 DVD発売ヘ(゚∀゚*)ノ
「呼びタメ ヒガリノ×入矢麻衣」
東京、関西、沖縄各地イベント開催!

詳しくは公式HPから!

**************