質問お返事②やで | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

質問お返事②やで




こんばんはーー(::^ω^::)



コメント返し②
すたーーとっ!








▼薔(しょう) さん
いつもドッキリ仕掛けられる
事が多いからーー、逆に
ドッキリを仕掛けてみたいな
(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

▼横山友美 さん
いっぱいいるよーー!
でも女優さんなら
戸田恵子さんとか
北乃きいちゃんとか
夏菜さんも大好き!( ^ω^)

▼30歳男性 さん
一緒にお写真撮らせていただいたり
仲良くしていただきました♪
ファンの方は年齢問わず
やっぱ応援してくださると
嬉しいです(::^ω^::)!

▼りんりん さん
iPhoneめっちゃ
使いこなせてますよー!
たぶん…( °д°)(笑)
リノちゃんのいいところは
明るい可愛い気が合う!
他にもいっぱいありすぎる♪

▼pure-takamaru さん
渋沢さんはほんと
尊敬しますっ!
入矢も渋沢さんぐらい
思い切ってできるとなあー( °д°)←

▼かなみん さん
入矢は結構、乾燥肌だから
ヘアメイクさんに教わった、
乳液の後にベビーオイルを
塗ったりしてるよ(::^ω^::)
あと、やっぱパックかな!
かなみんちゃん大好きよー♪

▼とっちゃん さん
ありがとうございます!
アイドルリーグのメンバーにも
伝えときますね(::^ω^::)
入矢も京都すきですよー!

▼わし さん
入矢、腕立て伏せは
全然できません(´;ω;`)
鍛えないとなあー!←

▼みなみ さん
いつも気づくと
エイプリールフールが
終わってるから
嘘ついてなかったりする…(笑)
番組のドッキリとかで
嘘つかれたときは
やられたなーと思います(´;ω;`)←

▼Taira さん
「~やで」のおそろい
いいですね(::^ω^::)
嬉しいですよ♪
恋愛は好きになった人が
好きな人だと思いますーっ!

▼かおる さん
お尻ペンペン⁈
された記憶ないなあー( °д°)
でもやっぱり今でも
両親には怒られたり
しますよーー(笑)
さすがにお尻ペンペンは
無いけど…←

▼さかちゃん さん
得意料理は毎回
いろんなのに挑戦するから
特によく作る!てのは
あまり無いかもだけど
オムライスとかかなー( ^ω^)

▼ける* さん
ヒアルロン酸のやつ
使ってるよーー(::^ω^::)
大切な日の前はパックしたり、
乾燥がすごかったら
スチーマーあてたりするよ!

▼るみたん。 さん
るみちゃんすきよー(::^ω^::)
イベントとかあほすきで
会えるの楽しみにしてるね♪

▼野球少年 さん
春の歌…
ファンモンさんの桜とか⁈
(((o(*゚▽゚*)o)))

▼カズヤ Earth さん
揖保川町 …
聞いたことあるけど
行ったことないです( °д°)

▼ももたん スマベリ娘。BaaaaaN!! さん
モー娘。さんは
がっつり世代で
大好きでした(::^ω^::)
今でも大好きです♪
カラオケで盛り上がります!








みなさんたくさんコメント
ありがとうございました( ^ω^)








そして、またDVDイベント情報が
更新されましたよーーっ(::^ω^::)





場所のお知らせです!

【4/7(日)】
●16:00~
東京・渋谷 マルイシティ渋谷1F店頭プラザ


【4/14(土)】
●10:30~沖縄VILLAGE/VANGUARD イオン北谷
●13:30~沖縄 タワーレコード那覇店・6F店頭
●16:00~沖縄 TSUTAYA那覇新都心店・1F店頭


【4/15(日)】
●11:00~関西・京都(お店は追ってお知らせします。ご了承下さい。)
●16:00~関西・なんばA(お店は追ってお知らせします。ご了承下さい。)
●18:00~関西・なんばB ソフマップなんばザウルス1


【5/3(祝)】
●13:00~東京・秋葉原 書泉ブックタワー・9Fイベントホール
●15:00~東京・秋葉原 LAOXアソビットシティ・B1Fイベント会場
●18:00~東京・秋葉原 ソフマップ アミューズメント館・8Fイベントスペース






みなさんぜひ
遊びにきてくださいっ!

公式HP




まってるお(::^ω^::)










**************

4月6日 DVD発売ヘ(゚∀゚*)ノ
「呼びタメ ヒガリノ×入矢麻衣」
各地イベント開催予定!

詳しくは公式HPから!

**************