質問お返事①やで | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

質問お返事①やで




こんばんはーっヘ(゚∀゚*)ノ








昨日、DVDイベントの情報が

解禁されましたがー!




東京、大阪、京都、沖縄と

たくさんの場所で

イベントさせていただく

事になりました(^O^)/





みなさん遊びに来て

くれるよねーっ?←





ふらーっと入矢たちに

会いにきてくれると

嬉しいですっヘ(゚∀゚*)ノドキドキ




入矢は待ってるよ!

来てくれるまで待ってるよ!←怖







イベントなどの詳細情報は

公式HP からどうぞっ!













さてさて。



質問募集してたくさんの

コメントありがとうございました!




お返事させて

いただきますね(・ω・)/音譜






▼ばばしげさん

実家の料理で一番

おいしいものは

やっぱり焼肉!←

あとお母さんのご飯は

全部すき。( ´艸`)


▼ひろあきさん

ありがとうございますー!

はまってる事は

お料理とか雑貨を

物色することーっ!


▼ひかるさん

うーん、やっぱり

オーディション受ける事から

始めないとだと思います!


▼きょんきちさん

気に入ったら

買うって感じだから

特に決まってないです(^O^)

いろんなの着るけど

ガーリーなのとかすき!


▼ぴーおか。さん

好きな髪形かあー!

ヘアメイクさんがしてくださる

凝った髪型って自分で

絶対できないし

めっちゃ可愛くしてくださるから

写メに残したくなるヘ(゚∀゚*)ノ

編み込みとかすきー!


▼カワちゃんさん

加工というか

アプリは使ってるよー!

DVDイベントの詳細は

公式HPからチェックしてください!


▼hiro.wさん

最近周りの影響で

K-POP聴いてるよーっ!

ジャンルは問わないけど

ファンモンさんとか

superflyさんとかカエラさんとかも

大好きだなーヘ(゚∀゚*)ノ


▼みいにゃる@緑セーラーさん

大阪では最近

洋服買ってないけどー、

よく行くのはHEPかなあ?(b^-゜)


▼ユウジさん

最近のマイブームは

お料理とか雑貨あつめ!

あとは人間観察!


▼だいすけ☆さん

うーん、自分と真逆な

人間を演じてみたいかなーっ!

理解不能みたいな(^O^)


▼モッキラーズLOVEさん

確かにTOREみたいに

体力と頭脳使ったの

やってみたーい!

楽しそうですよね(・ω・)/


▼堺市のヒーローさん

共演させていただいてる方とは

仲良くさせていただいてますよ♪

ヒガリノちゃんと仲良くなったかは

DVD見て確かめてーっ!←宣伝

洋服のブランドはこだわらない!


▼さかなさん

んと、右足から入ります!←


▼ゆきこさん

化粧品はネイチャーリパブリックが

おすすめですーっヘ(゚∀゚*)ノ

パックとかすごくいいよん♪

あとメイクはやっぱり

アイメイクにこだわるかも!


▼Tairaさん

雷門は修学旅行で

行って以来行ってないから

改めて行ってみたいなっ♪


▼りゅうきさん

恋したいですー!←

あやみんと同じ状況(ノ゚ο゚)ノ


▼ゆいティさん

覚えてますよーっ!


▼つかささん

入矢も顔から

お肉つく派だから

悩んでます←

でもやっぱ絶対やるのが

マッサージかな!

お風呂あがりとか(^O^)


▼すずきみいちやんさん

メイク法のこだわりは

そんな無いけどー、

アイラインの太さは

細めに長めに書いてるよ!

やっぱアイメイクには

力いれるかもっヽ(゚◇゚ )ノ


▼ムーチーさん

んー。

みんな可愛くてすき!

こじはるさんとか可愛いなあ(^O^)


▼里牛さん

ズバリ春といえば・・・

桜!ピンク!


▼あつ@atsu_ingさん

んと、その絵文字は

どの場面でも応用ききます!←

怒ってるときでも使うよ(笑)


▼せましさん

パティシエかなー!

今でもお菓子作りはすきヘ(゚∀゚*)ノ


▼生徒会長さん

ありがとうございますっ!!

その一言で頑張れます( ´艸`)


▼min☆さん

メーカーにはこだわらず

いろんなの使うけど

ネイチャーリパブリックは

やっぱりおすすめだよーんっ!♪


▼サウスバード☆さん

最近日本でもデビューされた

「IU」さんとかおすすめヘ(゚∀゚*)ノ


▼DD_PAPAまーちゃんさん

うーん、普段もみなさんの

声がきけると嬉しいけど

それでも入矢に興味を持って

質問してくださってるので

嬉しいですっ( ´艸`)


▼ガリバーパパさん

名字同じとかめっちゃ奇遇!

初めてですよーっ(ノ゚ο゚)ノ

どちらも兵庫県出身ですっ!










その②へ続く。。。ヘ(゚∀゚*)ノ


















**************

4月6日 DVD発売ヘ(゚∀゚*)ノ
「呼びタメ ヒガリノ×入矢麻衣」
各地イベント開催予定!

詳しくは公式HP から!

**************