年内最後あほすきやで | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

年内最後あほすきやで



こんばんは(´∀゚)キラキラ













今日はあほすき
生放送でしたっ!


実は年内最後の
生放送だったんですよパー



入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-111222_1817~01.jpg



今日はゲストに
【あびる優さん】をお迎えして
今年の木曜メンバーのMVPを
決めていただきましたラブラブ







1人ずつVTRを作って
いただいてたのですが

やっぱ今年の入矢といえば
鬼監督ですよね(゚∀゚)グー






いろんな学生を
しごきました!

しごかれた
みんなごめんねドキドキ(笑)







まあ体張って頑張ったものの
MVPは石神さんに…(笑)


わお(゚д゚)















早希ちゃんのツリーの
コスプレとかガリさんの
稲ガリ早希コスプレも
楽しかったなあ音符(笑)


入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-111222-thumb-480x360-182846.jpg


いつもの学校シリーズの
ラブメッセージも
楽しかったし音符



何よりスタジオで
照れながらラブメッセージを
されてたあびる優さんに
きゅんとした(´ω`)ドキドキ















今日は今年最後の
生放送という事で

Happy Merry X'mas!と
よいお年を!という挨拶が
飛び交ってました(´∀`)キラキラ






年が明けてもあほすき
よろしくお願いしますドキドキ


1月5日は総集編があるので
ぜひ見てくださいね(´ω`)













そして!


このあと24時38分~
日テレ「TOKYOヒットガール」
のOAがありますドキドキ



みてねみてね!














よっしゃ

明日は舞台がんばるぞグーグー













************************

▼2011年12月21日~25日
「クリスマウスの夜」
チケットはこちらから!

▼ダウンロード投票
よろしくお願いします!
アイドル☆リーグ!

************************