舞台初日やで! | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

舞台初日やで!

こんばんは(´∀`)













今日は

舞台「クリスマウスの夜」
無事初日をむかえました!チョキ





遊びにきてくださった
みなさんありがとう
ございました(´∀`)キラキラ










緊張するかなあとか
思ったけど、みんなで
声掛け合って気持ち高めて
みんな一緒って信じたら
まったく緊張しなかったドキドキ




チームワーク、
一体感すばらしい!←


入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-111221_1358~01.jpg

入矢から時計回りに

ドキドキ石田佳蓮ちゃん
ドキドキ千歳ひとみちゃん
ドキドキ逢沢りなちゃん
ドキドキ加田穂乃華ちゃん






いやあ、やっぱり
舞台楽しいなあ(´д`)








よっしゃこの調子で
最後までがんばるぞ!










昼の公演終わりは
トークショーもあるので
いろんなお話も聞けますよキラキラ




芝居も歌もダンスも
楽しめる舞台なので
ぜひ遊びにきてくださいさくらんぼ



まだチケットも
あるみたいなのでぜひ!












そういえば、

お世話になってる
番組スタッフさんがお花を
届けてくださいました(゚∀゚)ラブラブ


入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-111221_2113~01.jpg


関西テレビ
「ハピくるっ!」の
スタッフさんからラブラブ








そして!



入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-111220_1824~01.jpg


日本テレビ
「アイドル☆リーグ!」の
スタッフさんからラブラブ






もう嬉しすきて
泣きそうでした(;ω;`)キラキラ

ありがとうございました!










************************

▼2011年12月21日~25日
「クリスマウスの夜」
チケットはこちらから!

▼毎週日曜20:00~ユーストリーム
入矢麻衣のここだけの話。

▼ダウンロード投票
よろしくお願いします!
アイドル☆リーグ!

************************