TOKYOヒットガールやで | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

TOKYOヒットガールやで



こんばんは(´ω`)キラキラ













今日やたらと髪切った?
と言われた入矢です








残念ながら1mmも
切っておりません!←


入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-111202_1136~01.jpg







そういえば昨日の
「TOKYOヒットガール」
見たひとーっ?ドキドキ







ゲストは
事務所の先輩CHEMISTRYさん
だったのですが(´∀`)キラキラ



実は初めてお会いしたんです!









CHEMISTRYさんの歌って
入矢が小学校ときから
聴かせていただいてたし

川畑さんのサングラス
まねっこしたり←






昔からすごく憧れの
存在だったので
ご一緒させていただけて
めっちゃ嬉しかったですドキドキ





いやあ、ほんまやっぱり
CHEMISTRYさん素敵でした!キラキラ















そして今日はそんな
「TOKYOヒットガール」の
収録でしたーっ音符







今回も、実は母校が一緒な
すごく憧れなあの方とも
ご一緒させていただいたり!



ホリケンさんのボケに
あの方が涙流すぐらい
爆笑してはったり!←






収録楽しかったです!
OAをお楽しみにドキドキ













さあ、その後は
舞台の稽古でした(´∀゚)








いやあー気付いたら
本番までもう一月きってる…








内心すごく焦ってる
入矢ですっ←







でも!絶対やりとげるぞドキドキ


みなさん遊びにきてね(´∀`)









チケットは下のURLから
お求めいただけますよ!!キラキラ













*********************

▼2011年12月21日~25日
「クリスマウスの夜」
チケットはこちらから!

▼毎週日曜20:00~ユーストリーム
入矢麻衣のここだけの話。

▼ダウンロード投票
よろしくお願いします!
アイドル☆リーグ!

*********************