キムタック | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

キムタック



こんばんは(´∀`)







最近、OFFの日はよくDVDを
見るのですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


最近は韓流ドラマの
「製パン王キム・タック」を
見ています(゚∀゚)キラキラ


見たことある!?





実はこの間お仕事で
ご一緒させていただいた
ポニーキャニオンさんに
いただいたDVDなんですが



うちの家には韓国で買った
サントラまでありますパー(笑)

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110923_0008~01.jpg



このドラマは韓国史上
5位の平均視聴率を出した
ヒット作らしいです(゚∀`)




このお話はね、

家族のいざこざもありながら
製パン王になるために
異母兄弟と競ったり
恋愛もあったり
修羅場もあったり…




とりあえず
ユン・シユンさんが
かっこかわいい。(笑)

そしてイ・ヨンアさんが
可愛いすぎる。タイプ。(笑)



しかも子役さんの
お芝居がすごい(゚д゚)パー


みなさんも見てみて
くださいっキラキラ







さて今日は
「眠れぬ街のアプリンス」の
放送があります(´∀`)さくらんぼ


みなさん見てくださいねっチョキ







もっキラーズの2人から
メールが来てると思ったら
「会いたい会いたい」の
メールでした(´д`)


どんだけ仲いいねんっパー(笑)

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110908_2114~02.jpg

(怖)









************************

毎週日曜20:00~
ユーストリーム配信中!
入矢麻衣のここだけの話。
アーカイブも見れますよ(´ω`*)

総視聴者数200人目指し中!

************************