くろねこちゃん | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

くろねこちゃん



こんばんは(゚ω`*)キラキラ








今日はユーストリーム
「入矢麻衣のここだけの話。」
配信日でしたーっ!


参加してくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ





今日紹介したお菓子はこちら

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110918_2047~01.jpg

「板チョコアイス」キラキラ



チョコが濃くて
おいしかった(´∀`)ラブラブ

アイス<チョコ
な感じでしたよー



みなさんもぜひ
食べてみてくださいチョキ






今週の一枚はこちら

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110913_1212~020001.jpg

くろねこちゃん(=・Å・=)にゃ



最近よくみるんですよね、
くろねこちゃん。



この間ロケ先でも見つけて
猫アレルギーな入矢ですが
あまりにもなついてくるから
ちょっとだけ…とか思って
じゃれていたら


案の定。




かゆい(゚д゚;)
なんかかゆいぞ…



やっぱりだめでした
猫アレルギー発症。





ねこ好きやのにー(;д;`)
くそーっ(;д;`)しゅん








今週の「あいうえおテーマ」は
「す~」から始まる
テーマでしたっチョキ



来週は「せ~」から
始まるテーマです(゚∀゚*)

コメント欄にどんどん
テーマを寄せてくださいラブラブ






今日のアーカイブは
こちらから(´∀`*)ひらめき電球


今回は録画に失敗して
ないと思いますよ←







そして明日時計14:05-14:57
関西テレビ「キキミミ!」に

この間行かせていただいた
ロケのOAがありますよーっキラキラ


みなさんぜひ見てくださいさくらんぼ











************************

毎週日曜20:00~
ユーストリーム配信中!
入矢麻衣のここだけの話。
アーカイブも見れますよ(´ω`*)

総視聴者数200人目指し中!

************************