スペシャルウィーク | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

スペシャルウィーク



こんばんは(´ω`*)キラキラ






今日はあほすき
生放送でしたっラブラブ
入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110804_1813~03.jpg



今日はスペシャルウィーク
という事でみんな浴衣
やったんやでー(゚∀゚)キラキラ



もっキラーズも個性的で
派手派手な浴衣を
着せていただきました音符




わーい

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110804_1811~01.jpg


どう?どう?どう?(笑)



やっぱ浴衣イイネ(´∀`)

夏らしい!!







という事で今日の
あほすきゲストはYGAから
*谷侑加子ちゃん
*林沙奈恵ちゃん
*加藤萌笑ちゃん


そして歌手の谷村奈南さんが
来てくださいました(´∀`)ラブラブ





谷村奈南さんに
CDアルバム「NANA BEST」を
いただいちゃいましたキラキラ!!

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110804_1807~010001.jpg

ありがとうございますラブラブ!




グラマスな谷村さんと
キュートなYGAさんと
たくさんトークできて
楽しかったですラブラブ





さてさて今日は
「眠れぬ街のアプリンス」の
OAもありますよ(゚ω`)キラキラ


ゲストはますだおかだの
岡田さんですっひらめき電球



関東圏のみなさんはミテネラブラブ






ではまた更新します(´゚ω゚`)








************************

毎週月曜20:00~
ユーストリーム配信中!
入矢麻衣のここだけの話。
アーカイブも見れますよ(´ω`*)

************************