コメ返しだぞう | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

コメ返しだぞう

みなさんたくさんのコメント

ありがとうございました


さっそくコメント返し

スタートっっヘ(゚∀゚*)ノ



▼きりちゃん

便乗して優子ちゃんのパクリ

させていただきました(笑)

服はブランド問わずかわいいと

思ったら買います(・ω・)/

でも気づいたら多いブランドは

INGNIとかSPIGAですw


▼まっちゃさん

けけけ結婚?!←

こんな入矢をもらって

くれるのですかヘ(゚∀゚*)ノ


▼天秤座の輝きたいさん

もうそろそろ花火の季節ですねw

今年は浴衣着て花火大会とか

行けたらいいなあー(・∀・)

KANSAIアイドルGENKIフェスタとか

ゲストで出させていただくんで

ぜひ遊びにきてくださいw


▼ココア男。No.1さん

何か話したい!?

何の話しましょ~?!(笑)


▼けーすけくん

うーん、けーすけくんは

優しくてレイヲタ?←

あと疲れてる時してもらって

元気が出ることはー

何か言葉かけてもらうだけで

嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ

PS可愛い言いすぎ!(笑)


▼きてんさん

いえいえ、観覧遊びに

きてくださってありがとう

ございましたヽ(゚◇゚ )ノ

基本的に駅などで待つのは

NGになってますが、

またいつか見かけたら

声かけてくださいw


▼ケンP太郎さん

今のお仕事をするキッカケは

昔からの夢だったので

オーディションとかをよく

受けてましたw


▼discipleさん

そうですよねー

気づかないかなと思って!


▼いしかわおにいちゃん

いやいやいや

もっとみなさんの憧れ的存在に

なれるように頑張ります←


▼ちゃわんさん

そろそろ?

いや関西でのレギュラーも

2つあるのでまだできませんw


▼しょーいちさん

ユースト見れなかったら

アーカイブ見てくださーい!


▼ぴりるんりーさん

うーんアイドルじゃなくて

ずっと女優志望なので

いろんなドラマをみて

女優さんになりたい!

と思いましたw

「ファンです」

「ペニイェヨ」

「誕生日一緒です」

「センイrナリカテヨ」

とかですねー(・∀・)


▼えりにゃん

ありがとうございます!

ファンレターは

〒150-8518

東京都渋谷区神宮前3-1-30

コンセプト青山4F

入矢麻衣宛

でお願いしますw

所属はソニーミュージック

アーティスツになります!

もっキラーズに入りたい?!

あほすきに問い合わせて

みてくださーい←


▼DD51さん

また今度ぜひ

遊びにきてくださいw


▼yamaTさん

千原ジュニアさんの

見てくれました?!

ありがとうございますw

入矢頑張りました←

大川藍ちゃんには

伝えてないですΣ(゚д゚;)


▼きゅん♪さん

モロゾフのプリンとか

おいしーですよねっw


▼ミッキー

アイドル界で一番好きな人?!

えーーーもっキラーズ←

男女一人ずつ?!難しい

…わからない!え

また観覧きてねw


▼pure-takamaruさん

お芝居するのはすごく

楽しいですw

今後の予定は随時

お知らせするので

チェックしてください!


▼えなちゃん

入矢も愛してる!←

最近のお気に入りは

ブラウス系とか

シフォン系の服が

お気に入りかなーw


▼すずのちゃん

差し入れ…

NHKのスタッフさんに

渡していただくか

事務所に送ってくださったら

届くと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

ありがとーうすずのちゃん♪

沖縄楽しかった?!


▼しょうさん

んーと

中2~高1ぐらい?!


▼reinalove20さん

関東と関西の往復は

辛いと思った事ないですよw

行く道はやるぞ!という

気合いで帰り道は

もう完全OFFモードで

爆睡ですΣ(゚д゚;)


▼ユウジさん

りくろーおじさんの

東京にも確かありましたよw

撮影会の予定はもう無いけど

機会があればぜひ!


▼☆たつや☆さん

男子の好きな仕草かあー

はにかみ笑顔というか

ふと笑った時がすき!

あとはたばこ吸ってる仕草?!

たばこめちゃ苦手やけど

男性が吸ってたら男らしく

思ってしまうw


▼モッキラーズLOVE

いつもファンレター

ありがとうございますw

ぜひまた送ってください!

もしこの仕事をやってなかったら

パティシエになってたかな←

今後やりたい事はドラマ!


▼気まぐれ上野さん

今後やってみたいお仕事は

ドラマとかお芝居ですねー

やっぱり女優志望なのでw


▼おかDaっちさん

あほすき以外で入矢に

会えるところー?!

んーとイベントがあれば

イベントとか…

あとは兵庫県内とか

大阪によく出没します←


▼だいすけさん

生まれつき!←


▼ゆいティさん

今後の予定は随時

お知らせするので

チェックしてくださーい!

アプリンスぜひ観てくださいw


▼野球少年さん

映画見てくださったんですね!

ありがとうございますw

心に残るドラマかーあ

いっぱいありすぎる。

だけどmother見た時の

衝撃は強かったΣ(゚д゚;)


▼PENTAさん

彼女ですか?!

じゃ友達からで←ヲイ


▼めんこいさん

G-MARKET終わっちゃい

ましたからねー(ノ_・。)

また機会あればしたいなw


▼とっちゃん

内田理央ちゃん木村好珠ちゃん

知ってますよーw

ジェニックで一緒だったから♪

またあほすき来てくださいねーっ

▼ももたろすさん

おーココア男さんの

LIVEの時の方ですか!

いやーありがとうございますw

また見かけたら声かけて

くださーいっヘ(゚∀゚*)ノ


▼kanapiさん

えーぜひ学校行きたい!

あほすきにメールしてみて

くださいねっww

入矢もかなぴー大好き!


▼おっちょさん

入矢の好きなタイプは

うーん、大人で包容力が

あるひと!んーでもって

一緒に居て楽しい人♪


▼ノリさん

ライブチャットでよく

お話してたけど

G-MARKETのライブで

初めてお会いしたんですよねw

今後の予定はまた

お知らせしますねヽ(゚◇゚ )ノ


▼ポッポさん

入矢と生で喋るには…

あほすきぜひ来てくださいw

学園祭とか行ってみたいなー!


▼るみ@ルリカ推しさん

好きな女性・男性のタイプは

女性はとにかくノリが合う人w

男性は包容力があるひと!

またあほすきにでも

遊びにきてください♪

またペタいくねw


▼ちゃにゃこ

スカルプDをおすすめします。


▼ぁぃ【四條.黒田】さん

好きなアイスは31の

キャラメリボン!

食べたことあるー?ヘ(゚∀゚*)ノ


▼横山友美さん

あざっす!!∑(゚Д゚)

まだまだなので頑張りますw


▼NIKEさん

好きなケーキは

ガトーショコラとか

ティラミスも大好き!

だからよく作るよw


▼歩くブランドさん

いりやんの発祥地は

ここだったのですねw


▼やまもとさん

思い切ってのコメ

ありがとうござますw

休みの日によく行く所は

カラオケとかショッピング!

入矢もやまもとさん

あいらーびゅーw


▼つくしさん

あほすき前の差し入れ…

スタッフさんにお渡しいただいたら

届くと思います!

ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ

好きなキャラはマイメロw


▼ゆうくん

おーおめでとうございます!

いやーアイドル好きの男性が

いるからこそ私たちは

成り立っているのです←

ぜんぜん嫌じゃないヽ(゚◇゚ )ノ

友達にもアイドル好きの男子

いっぱいいるよーw


▼かなみんさん

ファンレター、お返事

書かせてただきますねw

ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ

アメカジ系かフレッピー系

どっちも好きやけど

フレッピーかなww


▼ふさん

メガネ似合うひとすき!


▼かなえちゃん

妹かなえちゃん久しぶり!

留学いくのー?!大変やねΣ(゚д゚;)

どこまで行くのー?

入矢が姉として日本から

エールを送りまーすw

がんばれ!かなえちゃん♪


▼ヒメユウさん

もらって嬉しいプレゼントは

言葉だけでも何でも嬉しい!

早希ちゃんとくろありちゃん…

似てない!←


▼kiiraさん

うーん楽屋エピソードはあれば

ユースト番組の

「入矢麻衣のここだけの話。」で

話しているのでぜひ見てくださいw

↑宣伝(笑)


▼弐式さん

うーん…

あみなちゃんかな?


▼アーバンライナーさん

京セラドームはよく

ライブを見に行きましたw

おっきいですよねー


▼きょんむさん

おすすめスポットは

さんちかのパスタ屋さんw

好きな歌手は

ファンモンさんとか

たくさん居すぎる!


▼りょうすけ@りぃちゃん推しさん

入矢の事は何とでも呼んで←

まいまいでもいりやんでも

勝手にあだ名作ってくれても

いいでーす(ノ゚ο゚)ノはは

見かけたら声かけてください!

全然サインとかしますよーw


▼のあさん

美肌のためにしてること…

肌があれたらとりあえず

病院行って薬もらう!←

スキンケアはプロアクティブ

を使ってますヘ(゚∀゚*)ノ

個人差あるけど入矢はきくw

スタイル維持は一様、

食べ物気をつかってるよ

一様気持ちだけでもね←

あとはむくんだりしたら

ストレッチしたりよく

ほぐすようにしてます!


▼あいさん

エステ行ったことなーい!

いきたーい!

今度韓国でいこっとw

もっと憧れの存在になれるよう

頑張りますっっヽ(゚◇゚ )ノ


▼Sakiさん

うーんと小顔ローラーきくよ!

あとはシルクさんの顔の

トレーニングとかいいかも♪

NGKの隣のタコ焼き屋さん

おいしいですよねー(・∀・)

またオススメあったら

教えますねww


▼りんりんさん

いやいやーコメント

さぼったらいかんですよ!

暑さ対策ねー、

今暑さをしのぐグッツが

いっぱいでてますよw

夏バテには焼肉食べて

スタミナつけようじょまいか!←


▼MIKAさん

あほすきのDVD化の

予定は無いですねー( p_q)

真夏にピッタリの韓国料理は

まさにレーメン!

めっちゃ涼しいし美味しいw




わーーーー

たくさんのコメント

ありがとうございました♪


ぎざうれしす(/ω\)



またみなさんのコメント返しの

コメント返し待ってますw





さて今夜20:00~

入矢麻衣のここだけの話。

ぜひぜひ参加してくださいヘ(゚∀゚*)ノ


今週のあいうえおテーマは

「お~」から始まるテーマを

募集していますw



先週月曜のブログ記事の

コメント欄にて募集中!

よろしくお願いしまーす♪