コメント返しー♪ | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

コメント返しー♪

こんばんはーっヽ(゚◇゚ )ノ


みなさん、

たくさんコメント

ありがとうございます♪


ではでは

コメ返しすたーとっドキドキ



▼ぴよるりさん

→ありゃーそれはまさか五月病?!

 入矢はおいしいもの食べるか

 友達とぱーあっと遊びに行く♪

 気分転換が大事ですよっw

 手帳はマイメロの手帳

 使ってまあすヘ(゚∀゚*)ノ


▼寅さん

→実家は焼肉屋さんを

 してますーっヽ(゚◇゚ )ノ

 入矢も冷麺大好きw


▼きゅん♪さん

→入矢はラーメンとか

 やらかいのが大好きやけど

 冷麺に関しては同じく

 コシがあるのが好きですww

 今はまってる事はー、

 うーんマイメロかな♪


▼だいすけ☆さん

→あほすき再開の意気込みですかあ、

 今年度はガリクソンさんや、

 早希ちゃんと一緒に

 させていただくので

 今年もすごく楽しみです♪

 去年度より個人的にも

 もっキラーズでもパワーUP

 したいですっw

 一途な人、いいと思いますよ♪

 まいまいの事はもう好きでしょ?←


▼やまさん

→夏と冬は

 冬の方が断然大好き!

 暑いのも虫も嫌やあ(ノω・、)


▼yamaTさん

→行ってみたい世界遺産は

 スイスの世界遺産とか

 見てみたいし行ってみたいですww


▼discipleさん

→まぢですかw

 了解でーす(笑)


▼pure-takamaruさん

→おそらくJ:COM入らないと

 見れないかと思います←

 今ハマってるドラマは

 「生まれる。」です♪

 たかまるさんも見てますかあ?


▼サクサク咲く梅さん

→シメの冷麺いいですよ♪

 ぜひ試してみてくださいww

 あほすき以外のお仕事は

 関東のお仕事が多いですが

 関西では今MBSさんでも

 天気予報のレギュラーも

 させていただいてるので

 ぜひチェックしてみてネ♪


▼渋谷すずの⌒♪ちゃん

→ファンレター書いてくれるの!?

 きゃーwありがとうヘ(゚∀゚*)ノ

 宛先は最後に書いてるので

 見てくださーいっ♪

 入矢もはやくすずのちゃんに

 会いたいよー(ノω・、)

 今週の木曜あほすき

 遊びにきてくれるかなっー!?


▼N o z o m i *ちゃん

→一緒に撮りますよ~(・∀・)

 時間があればサインも

 書かせていただきます♪

 入矢を見つけてみて

 くださいなっ(笑)


▼ゆいティ改め 泉 珠璃菜さん

→G-MARKETは平日だったので

 残念だったけど仕方なかった

 ですよねーw怒ってないです(笑)

 撮影会の予定は今は

 ぜんぜんないですね(^▽^;)


▼かなみんさん

→入矢が憧れの女優さんは

 竹内結子さんとか

 北乃きいちゃんです♪

 「つけま」はしてません!

 入矢どうも「つけま」

 似合わないんですよねw

 かなみんちゃんにハグ!?

 しますしますヘ(゚∀゚*)ノ←


▼さーべるボン♪さん

→冷麺あっさりしてて

 締めになりますよーww

 ぜひ試してみてください♪

 今週の木曜はあほすき

 放送開始しているので

 ぜひぜひ会いに

 来てくださああいヽ(゚◇゚ )ノ


▼つかさくん

→東京でオフの時は

 原宿とか渋谷で

 お買いものとか

 事務所で作業したり

 してるよヘ(゚∀゚*)ノ(笑)

 つかさくんは東京に

 遊びに行った事はあるー?


▼ともきちさん

→「たま~に」入矢に

 逢いたくなる?!

 そして「たま~に」天使に

 見える事がある?!

 「いつも」じゃなく?←

 ほんまにー素直じゃ

 ないんやからあー(笑)


▼かなえちゃん

→妹かなえちゃーんw

 もちろん覚えてるよおヽ(゚◇゚ )ノ

 「麻衣」って名前の意味は

 おばあちゃんが女性としての

 幸せを得られるようにと

 決めたみたいです♪

 「もっキラーズ☆の自慢」は

 3人ほんまに仲良いこと!

 ずっと好きで居てくれたら

 嬉しいです(/ω\)

 入矢もかなえちゃん好きよーw


▼けーすけくん

→どんだけユッケ食べるねんっ←

 えー、けーすけくんの事は

 覚えてへんなあ(´・ω・`)

 嘘、嘘wちゃんと覚えてます!

 んと話しかけてくるのは

 なめられてるより、

 けーすけくんの事を

 気に入ったんじゃ?

 それかけーすけくんが

 優しいからかもね( ´艸`)


しょーいちさん

→シメにシャーベットも

 いいですよねーw

 さっしー「200回更新」

 成功してましたね!

 さすがです~


▼モッキラーズLOVEさん

→あほすきのイベント

 遊びに来てくださって

 ありがとうございました♪

 今週の木曜には

 あほすき始まってるので

 ぜひ逢いにきてください( ´艸`)


▼ゆうくん

→偶然見かけたら

 声かけちゃってくださいw

 偶然見かける確率って

 すごいですもんねーヽ(゚◇゚ )ノ


▼みそっぴぃさん

→最近のお気に入りの曲かあー、

 チャングンソクさんの曲かなw←

 「サンキュー」耳に残るから

 一回聴いただけで

 覚えちゃいますよね(・∀・)

 ありがとうございます!


▼しらいし\(^O^)/さん

→うちの冷麺はキムチ入ってますw

 よく合いますよねっ♪

 ロールキャベツは人生で

 一度しか食べた事ないけど

 めっちゃおいしかったです( ´艸`)

 どこのロールキャベツが

 おすすめとかありますか?


▼★みかん☆さん

→もっキラーズの2人に

 勝ってることー?!

 3人それぞれ特技が

 あるのですが入矢は

 ピアノ、バレエ、韓国語が

 得意ですヘ(゚∀゚*)ノ

 逆に、れいぽんの特技

 ダンスは負けるし

 あやみんの特技

 日舞や書道は負けます!


▼ちゃわんさん

→ツイッターの告知

 拾ってくださってるのですねw

 ありがとうございます!

 おー「入矢麺」ですかあ、

 夢は麺職人!?(笑)


▼野菜ジュースさん

→いりやんは可愛いですか!?

 えーっと、何て答えたら

 いいのでしょうか(笑)

 全然なので努力しないとです!


▼とっちゃん

→今は兵庫県に住んでます♪

 携帯のメーカーは

 auとwillcomですよヘ(゚∀゚*)ノ

 入矢も「ロケみつ」見ますww

 テレビ楽しいですよね!

 入矢もすきですーww


▼ノリさん

→おすすめしてた

 DVDプレイヤーの値段!?

 …忘れちゃいました(笑)

 おすすめしてたDVDは

 「メリは外泊中」という

 DVDですよーヽ(゚◇゚ )ノ


▼わしさん

→「逆上がり」できました!

 「棒登り」できました!

 むしろ今でもできます~

 「腕立て伏せ」何回かなんて

 覚えてません!(笑)

 体育の授業は好きやったし

 運動もできる方でしたーw


▼えなちゃん

→えなちゃん(。・ω・)ノ゙

 もちろんわかるよー!

 好きな映画はあえて、

 「千と千尋の神隠し」ww

 やったー♪ファンレ待ってます♪


▼野球少年さん

→DVD化?

 「湘南少女」ですか?!

 「G-MARKET LIVE」ですか?!

 DVDになるといいですねw

 シメに冷麺!

 ぜひ試してみてください♪


▼NIKEさん

→梅雨と夏を乗り切る方法は

 毎日をポジティブに

 生きる事ー!←

 それか一日の楽しみを

 作る事ですかね( ´艸`)


▼西嶋ぁぃさん

→好きなおやつは

 「パイの実」、

 「たけのこの里」、

 「ハッピーターン」

 大好きです(´0ノ`*)

 あいさんのおすすめは?!w


▼kiiraさん

→得意料理はー、

 オムライスとかですね♪

 基本的にお菓子が得意ですw

 最近嬉しかった事は…

 地元に帰ってきて

 久々に友達とゆっくり

 できた事ヘ(゚∀゚*)ノ

 たまにはいいですねー♪


▼ココア男№1さん

→休みの日は

 お家でまったりお菓子作ったり

 いろんなことして過ごすか

 友達とお茶しに行くか♪

 服はいろいろですが、

 最近気づけば「SPIGA」の

 服ばっかり増えてます←

 おすすめのメイク用品は

 韓国のコスメをよく使います!

 最近日本にも上陸したり

 してるので試してみては?w


▼有寸美さん

→好きになった男性から

 名前を呼ばれる場合は~

 呼び捨てがいいですww

 普通に「まい」とかが

 いいかなあ(・∀・)


▼りんりんさん

→おお、ぜひぜひ

 「湘南少女」チェックして

 ダメだししてください(笑)

 マイメロ浮気中入矢は

 最近マイメロのグッズばっかり

 集めててあらゆるものが

 マイメロに変わっていってます←

 最近マイメロが本命なのは

 ここだけの秘密でwwキャ


▼曉 羅乃さん

→ダイエットはしてないけど

 食事制限したりはしてます!

 いいダイエット方法は

 入矢もダイエット初心者なので

 教えてほしいぐらいです(笑)

 何かあるかな~?!


▼まみさん

→まさかの告白キター(/ω\)

 入矢もまみちゃん大好きw

 これからも応援してくださると

 嬉しいですーっ♪

 ファンレの宛先は

 下に書いときますねーw


▼*まさタス*さん

→ファンレのお返事

 書かせていただきますw

 遅くなっちゃったりすると

 思うけどごめんなさい(ノω・、)


▼ケンP太郎さん

→やっぱ冷麺は最後に

 よく食べますよねーww

 NHKから近いところに

 お住まいなんですね♪

 ぜひあほすきにも

 遊びに来てくださいね(・ω・)/


▼reinaloveさん

→そうですよねーw

 やっぱり冷麺はシメ(・∀・)

 気が合うなあ←


▼☆たつや☆さん

→わーありがとうございます!

 入矢もたつやさん好きやでーw

 これからも応援よろしく

 お願いしますっヘ(゚∀゚*)ノ


▼カワちゃん

→おお、誕生日でしたか!

 おめでとうございます(・∀・)/

 素敵な一年をお過ごしください♪


▼ゆきさん

→好きなデザートは

 入矢はゆきさんと一緒で

 チョコが入ってるのなら

 どれでもです(・∀・)←

 31のアイスとか大好き!


▼ヒメユウさん

→舞台、すごく楽しかったし

 勉強になったので

 また挑戦してみたいですww

 イベントや舞台の予定は

 今のところぜんぜん

 ありません(ノω・、)

 また機会あれば

 遊びにきてください♪


▼えいじさん

→うーん、くだらない質問

 ありがとうございます←

 入矢は500円ぐらいなら

 損した感が無いかなw

 ちなみにえいじさんは?


▼あすか@vispaGAINさん

→憧れとか…そんな(゜д゜;)

 髪のケアはパンテーンの

 シリーズ全種類使ってます←

 髪乾かす時とか傷みやすいから

 そのケアは気をつけてます♪


▼おてぃさん

→好きな髪型ー?

 異性の?それとも同性の?

 まあでも髪型はその人に

 似合ってたらGood♪


▼めんこいさん

→あら、ネタバレしちゃった

 からくり出させていただきます!

 内緒ね( ´艸`)


▼g26さん

→理系男子ですかあ、

 すごく頼りになりそう!

 めちゃいいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ


▼白いおとうさん

→個人的に「神定まお」ちゃんを

 勝手に応援してますヘ(゚∀゚*)ノ笑


▼のあさん

→要望受け付けました!

 これからブログで私服も

 紹介するようにしますね♪


▼みみさん

→普段のメイクの方法かあー

 入矢も結構単純ですけど

 ラインは細めにひくとか

 目じりのラインの角度で

 印象って変わっちゃうから

 猫目にならないようにひいたり

 こだわりがあったりしますw


▼ゆうくんさん

→それはまだ内緒ーw

 もっキラーズ全国進出

 するのかなあ?!( ´艸`)


▼タケピ☆さん

→わーお

 みんな見つけちゃったですねw

 楽しみにしててくださあい♪


▼ミッキー

→ミッキー久しぶり(゜д゜;)

 げげげ元気ですか?!←

 もーうちゃんとコメしてよー(笑)

 僕の名前はミッキーやんww

 今週のあほすき笑かしに

 きてよー( ´艸`)スベるの前提で…(笑)



完!




そしてみなさんファンレターの

宛先の質問が多かったので

書かせていただきまーすw


〒150-8518

東京都渋谷区神宮前3-1-30

コンセプト青山4F

入矢麻衣宛


でお願いしますヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

お返事遅くなるかもですが

書かせていただきますね♪

ありがとうございますっ!



さてさて…

2時間以上かかったこの記事…

指が限界です(;´Д`)←


みなさんのコメ返しの

コメ返し待ってまあす音譜