G-MARKET LIVE!! | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

G-MARKET LIVE!!


こんにちは(。・ω・)ノ゙


昨日は待ちに待った

G-MARKETの日でしたチョキ



平日なのにもかかわらず

来てくださったみなさん

ありがとうございましたラブラブ


入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-入矢麻衣 G-MARKET


SMAイベントの「G-MARKET」は

去年の7月から始まって

入矢はvol.0から皆勤賞で

参加させていただいてましたヽ(゚◇゚ )ノ


みんなで歌ったり踊ったり

ゲームしたりみなさんとも

すごく近くてすごく楽しい

イベントでしたドキドキ



そのG-MARKETが昨日で

終わりだということで

すごく寂しいですo(TωT )ダウン


昨日は今までの集大成として

今までみんなで練習してきたのを

気合い入れてパフォーマンス

しました!ヽ(`Д´)ノメラメラ


入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-入矢麻衣 G-MARKET 円陣

本番前みんなで気合い入れの

円陣をくんでにひひステージへ!


一人ぶれてておばけみたい

なってる手が入矢です(笑)



昨日はゲストに

さかっちさんこと

酒井瞳ちゃんとか

水瀬いのりちゃんも

来て歌ってくれました音譜



さかっちさんは

体調がすぐれないにも

かかわらず歌ってくださったりショック!


ありがとうございましたヽ(゚◇゚ )ノ
入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-入矢麻衣 G-MARKETメンバーで


そしていつもMCをして

くださってるカンカンさんも

今回は「Won't be long」を

EXILEのATSUSHIさん役で

歌っていただきましたラブラブ!(笑)


カンカンさん、ほんまに

リズム感悪くて面白かったああせる


何気にこの曲が

会場のみなさんも一番

盛り上がったのでは

ないでしょうか!?(笑)



(練習風景)
入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-カンカンさん



そして昨日初披露だった

私たちのオリジナル曲

「サンキュー」音譜


作詞、作曲は

ガガガSPの山本聡さんが

手がけてくださいました!


いかがでしたかヘ(゚∀゚*)ノ!?


すごくハッピーで可愛い

曲だったと思いますアップ


また披露できる機会が

あればいいなあ(・∀・)/ドキドキ




さてさて

みなさん昨日のG-MARKETは

楽しんでいただけました

でしょうかヽ(;´Д`)ノ!?


最後の握手会で

たくさんのの笑顔が

見れて幸せでしたラブラブ


本当にありがとう

ございましたラブラブ


また機会あれば

遊びに来てくださいべーっだ!


そしてこれからも

応援よろしくお願いします音譜



入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-入矢麻衣 西本明日香ちゃん