太陽サンサン.・゚* | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

太陽サンサン.・゚*



こんにちは(゚∀`)キラキラ



今日はいい天気ですね晴れ

東京は気温が25℃
超えるんやって(゚д゚)


そりゃ半袖でも
暑いわけだダウンダウンダウン

私服も今日から半袖styleやし
もう日傘も日焼け止めも
必需品やもんハートブレイク


あー寒がりな冬好き入矢は
夏が怖いです((゚д゚;))あせる



だけどぽかぽかしてて
気分も暖かくなる気がする音符

関西ももう暖かいのかなニコニコ


みなさん素敵な
休日をお過ごし下さい(´ω`)




さてさて今日は、5月10日にある
「G-MARKET LIVE」のリハですさくらんぼ


もう2日後かあ(´д`)

今日が最終リハになるから
頑張らんとねっチョキチョキチョキ


みなさん、5月10日の
G-MARKET LIVE 」ぜひぜひ
遊びに来てくださいよドキドキ



▼日時
2011年5月10日(火)
OPEN:17:30 START:18:30

▼場所
原宿アストロホール
http://www.astro-hall.com/

▼出演者
TEAM G-MARKETS
(黒田有彩、入矢麻衣、
阿井莉沙、夏生ありさ、
西本明日香)、酒井瞳、
水瀬いのり and more…

▼チケット
¥3,000(税込)ドリンク代別




いってきまんもす
入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110508_1256~03.jpg