ドキッとするわ | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

ドキッとするわ



ども。


フォンチーさんに
「まいー」って言われると
ドキッラブラブとする入矢ですラブラブ!




今日はインターネットラジオ
「あっ!とおどろく放送局」

観てくださった方、
観覧来てくださった方
ありがとうございましたチョキキラキラ

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110507_1450~010001.jpg

MCのMarry Dollさんと
黒田有彩ちゃん、
阿井莉沙ちゃんと
いろーんな話をさせて
いただいてめっちゃ
楽しかったですドキドキ

みなさんは楽しんで
いただけたでしょうかニコニコ??


今日ね、体内時計でね
一分間スピーチしたんやけど
59秒でした(゚∀゚)入矢すご!

(笑)




インターネットラジオが
終わってから、入矢も少し
出演させていただいてる
映画「アバター」を
観に行きましたよチョキチョキ
入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110507_1859~01.jpg

いやー、原作も読ませて
いただいてるのですが

やっぱ実写にしたら
さらに怖いね(゚д゚)雷
迫力がすごいです!


あんな愛ちゃん初めてみた。

ドキッとした(゚∀゚)




山田悠介さんの小説の
実写化された映画はよく
拝見させていただいてる
のですがあ(゚ω゚)ひらめき電球

映画「アバター 」も
さすがでございました。


みなさんぜひぜひ
観てくださいチョキチョキチョキ