質問のお返事♪ | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

質問のお返事♪

みなさんたくさんの質問

ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ

コメントいっぱいで嬉しーww



質問返していきますね♪





【白いおとうさんから】

俺の事覚えてるかー?

→覚えてます!

 この間は忙しい中

 G-MARKET来てくださって

 ありがとうございました♪


【渋谷すずの⌒♪ちゃんから】

麻衣ちゃんが今1番ハマってる事は?

→いろんな人のブログを見ることww

 入矢もすずのちゃんに会いたいよー( ´艸`)

 あほすき始まったらまた会おうね♪


【だいすけ☆さんから】

麻衣ちゃんの役作りのアプローチ方法は?

→その役の事をいっぱい考えて

 台本に無い裏側まで考えたりして

 自分なりのその役を構成します(・ω・)


もっキラーズ☆として今年挑戦したい事は?

→ひとりひとり自立するために

 一人でロケに行くとか…ww


自分の大好きな娘さんは誰か分かりますか?

→え?入矢でしょ?←


【maeda´・ω・nonoちゃんから】

最近聴いてる曲は?

→最近あんまし歌聴いてへんけど

 ぅちの家ではK-POPが溢れているので

 よく聴いてるよーヽ(゚◇゚ )ノ


【ゆいティさんから】

DDは好きか嫌いかどっちかな?

→入矢はいいと思いますよ~!ww


シャンプーは何を使っているの?

→パンテーンの全アイテム使ってます♪


舞台をやって何か変化はあった?

→まず舞台をした事がなかったから

 お芝居も違うし動きも違うから

 それがすごく勉強になりました!


【ももω`*ちゃんから】

好きなお菓子ってなにですか?

→チョコレートならなんでもww

 パイの実とか大好きヘ(゚∀゚*)ノ


あほすきで被ってた水玉の帽子同じの買っちゃいました!

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-入矢麻衣 水玉帽子

 この時の帽子かな!?

 わー嬉しい(・∀・)ありがとっ♪


【しょうさんから】

僕の事覚えてますか?

→覚えてますよーっ!

 あほすき遊びに来てくださって

 ありがとうございました♪


【yu.k,5938☆さんから】

ストレス発散方法教えて~

→とりあえずカラオケに行くか

 友達と毒吐き大会!ww


【紺野みなみさんから】

ブログを書いているのはアメブロだけですか?

→アメブロとSMAも公式もあります(・∀・)


お気に入りの春服は?

→とにかく入矢は花柄が大好きですっ

 なので花柄アイテムにはすぐ目がいっちゃう♪


【ちゃわんさんから】

現在の身長は?

→157センチ!

 小学校の頃から伸びてない…


入矢家(店)おすすめメニューは?

→え~いっぱいありすぎて困るww

 だけど入矢がハマッてるのは

 「塩ツラミ」ですヽ(゚◇゚ )ノ


【saaさんから】

直美姉さんとの一番の思い出は?

→直美姉さんは本番前にいつも

 ナポリタンとかカレーを食べてて

 よく笑ってたことかな( ´艸`)


【さきちゃんから】

ニキビ予防はどうしてますか?

→洗顔はプロアクティブを使ったり

 ビタミンの薬飲んだりしてます♪


できたらどうしますか?

→とりあえず病院の薬飲んだり

 薬塗って治るのを待つ…←


【うっきいさんから】

今何してますか?

→うっきいさんにメッセージ

 書いてるところですよ!

 わかるでしょ!?←


【シゲくん☆さんから】

あほすきはいつから再開されますか?

→5月の4週目からの予定です(ノω・、)


【ますやんさんから】

今回の舞台を通じて仲が深まった方との

面白いエピソードは?

→みんな仲良すぎたからねーww

 とにかくエイプリールフールは

 いろんな人を騙しまくった!←


安江との共通点は?

→よく言われたのは

 入矢も「自分が一番」って

 思ってそう~とか…

 そんな事ないもん!(笑)


【海さんから】

入矢さんがしずかちゃんだったら

ドラえもんの登場キャラで誰と結婚しますか?

→そこはもちろん

 ドラえもんやろ~( ´艸`)うふ


【T.Kさんから】

何歳から仕事してますか?

→本格的にしているのは

 ほんと1年前ぐらいからです♪


仲良しの芸能人は?

→今回舞台で共演した方

 今でも毎日のように連絡取るくらい

 めちゃ仲良しですよ~(・ω・)/


【yamaTさんから】

入矢家ではイカナゴのくぎ煮作ってますか?

→入矢が嫌いなので作ってません(笑)

 だけどおばあちゃんが作ってますww


やっぱり魚だから苦手ですか?

→ずばり、その通り。(笑)

 顔とかついてるのがだめ!

 逆にyamaTさんは食べれますか!?


【しょーいちさんから】

次の芝居でどんな役がやってみたい?

→自分とかけ離れた役がやりたい!

 めっちゃ難しいけど追及するのが

 楽しかったり♪


舞台のダンスの苦労話を聞かせて

→まさにリフトは大変でした。

 本当に怖くてできなくて入矢が

 毎回足を引っ張ってました…

 入矢待ちだよーって言われて

 本間に何回も泣きそうなりました(笑)

 本番のリフトどうでしたかあ!?


【pure-takamaruさんから】

入矢が一番輝く時は?

→うーん…

 何か食べてるとき?オイ←

 たかまるさんから見て

 入矢が輝いてる時は?!


【石神澪さんから】

ポニーテール入矢くん

→うるさいわ(笑)

 また思い出してもたやん!

 (身内ネタでした←)


【xあさだxさんから】

JAZZとか聞きますか?

→うーん、めったに聞かないです…

 何かオススメとかありますか?♪


【やすさんから】

音楽はすきですか?

→聴くのも歌うのも演奏も好きです♪


楽器とか弾けますか?

→ピアノ、アコーディオンできます!


【けーすけくんから】

まったく関わりのない子と

友達になるにはどうすればいいですか?

→入矢はとにかく話かけに行ったり

 積極的にコミュニケーションを取る!

 こう見えても極度の人見知り←


大阪のお気に入りスポットは?

→心斎橋商店街は何度歩いても飽きひんし

 高校時代の思い出って感じで好き♪

 一定のところしか行かへんから

 逆にオススメ教えて~っww


【判別式@ナオトです。さんから】

舞台で共演した事務所の先輩

フォンチーさんとは仲良いの?

→よく一緒にご飯行かせてもらったり

 本当のお姉ちゃんのように

 仲良くしていただきました!ww


【きんぴらさんから】

春っぽい好きな歌を教えてください

→え~なんやろww

 大塚愛さんの「桃ノ花ビラ」とか

 めっちゃ好きですヘ(゚∀゚*)ノ


春の歌を歌ってといわれたら?

→「桃ノ花ビラ」歌いましょか?(笑)


【ぁぃファンタジスタさくらださんから】

好きなブランドは?

→とくにないけど

 サマンサは好きー( ´艸`)


【ブルーさんから】

どうやってかわいくなったんですか?

→え…っと(笑)

 別に可愛くなってへんけど(笑)

 雑誌見たり研究したり!?


歯はどうやって綺麗に保ってますか?

→ん?!

 普通に歯磨きしたり…?!


【サクサク咲く梅さんから】

見かけたら手振ってもいい?

→振っちゃってください!

 入矢も全力で振り返すのでww


進学する?芸能界一本?

→えっと芸能界一本です(・ω・)/


【ともきちさんから】

俺の髪長いのと短いのどっちがいい?

→う~ん個人的には

 短い方がさわやかかなと(*゚ー゚*)


【えみかちゃんから】

麻衣ちゃんの化粧の仕方教えてください!

→アイラインは細めに引きます!

 なのでメーカーはこだわらないけど

 細めのアイライナーを買いますww

 後は資生堂のビューラーがおすすめ♪

 逆におすすめがあったら教えてね!


【りんりんさんから】

神戸のオススメスポットは?

→うーんやっぱりモザイクの夜景ww

 メジャーかもやけど入矢も

 そこぐらいしか行かない←


神戸の桜はまだ咲いてるかな~?!

→何ともいえないですね…

 名所は神戸で花見したこと

 ないからわからないです…


【ユウジさんから】

サッカー見ますか?

→時々見たりしますよww


入矢ちゃんは帽子好きですか?

→帽子すきです!

 いろいろ持ってるけど

 髪ぺっちゃんこなるから

 あまり被らないです←


お気に入りのファッションを載せてください♪

→最近あんましお買いものしてへんから…

 前の記事を見てください♪オイ←


【アーバンライナーさん】

唐招堤寺、薬師寺行った事ありますか?

→おそらくww


夙川公園の桜並木行った事ありますか?

→無いです(ノω・、)

 行ってみたいなーww


【らぶずーさんから】

好きな韓国料理は?

→入矢もオンニと一緒で

 チャプチェ好きです♪

 ナッチポックンとかも

 好きですよーヘ(゚∀゚*)ノ


【優子さんから】

好きなキャラクターは?

→ずっとコリラックやったけど

 最近マイメロに浮気を…(笑)


【いくみさんから】

まいまいのお部屋見たいです


入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-入矢麻衣 お部屋

→家具とかカーテンは

 全部、白で統一してます♪

 収納いっぱい!←


入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-入矢麻衣 お部屋

→大好きなピアノの上には

 大阪とか韓国で書いてもらった

 妹と入矢の似顔絵を飾ってます♪


入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-入矢麻衣 お部屋


→窓の上には妹の大好きな

 BIG BANGさんのポスターが…

 部屋の雰囲気と合わないから

 やめてほしかったり(-""-;)


【NIKEさんから】

卒業したい事と始めたい事は?

→うーんと卒業したい事は

 「暴飲暴食!」

 肌にも体にも悪いしね…

 始めたいことは

 何か習い事とかしたいな♪


【ヒメユウさんから】

最近はまっている食べ物は?

→チキンカツ(・∀・)


【野球少年さんから】

共演したい人または会いたい人は?

→岡田将生さんか

 チャン・グンソクさん(/ω\)


【えいじさんから】

パンに何付ける?珍しいもの

→マーガリンに粉砂糖をふる!

 めっちゃ甘くておいしいですww


【ウォーリーさんから】

好きな本や絵本は?

→「11ぴきのねことあほうどり」

 めっちゃ可愛くて好きです♪


学校の先生に言われた言葉で

今でも覚えてる言葉は?

→えと、いっぱいありすぎて

 思い出せましぇん!←


【クリスティアーノ・きよひこさんから】

韓流で好きなタレントさんは?

→まさにチャン・グンソクさん(/ω\)


【アロンジ・アロンゾさんから】

自分の中でかわいいってポイントは?

→え、これって自分で

 わかってするもんなんですかね?←

 わかりません!ww


【だっきーさんから】

韓国語でサッカー観戦の時の

かっこいい言葉は?

→「ヒムネラー!」(頑張れー!)

 「チョラー!」(打てー!)

 とかですかねww


【たこやき好きやねんさんから】

関西はいつからおるんですか?

→生まれも育ちも関西ですww


自分のチャームポイントは?

→よく食べるところ!ww


男性のタイプと年上は好きですか?

→とにかく優男で韓国人男性みたいな人←

 年上が好きです(*゚ー゚)ゞ


兵庫県のどこに住んでますか?

→えーっと秘密です♪今更←


【雅紀さんから】

遊びに行く時はどこに行きますか?

→神戸の子とは神戸に、

 大阪の子とは大阪に行きます♪

 難波もプライベートで行きますよww


【とっちゃんから】

あほすきの再開はいつからですか

→5月の4週目からの予定です。。。


【ゆうくんから】

男性の髪形で好きな髪形は?

→似合ってたら何でもいいけど

 割りと長いのが好きだったりww


【なべっちさんから】

携帯の機種は何ですか?

→auですヽ(゚◇゚ )ノ


着信音は何ですか?

→あほすきで何度か

 共演させていただいた、

 BRIGHTさんの

 「1年2ヶ月と20日」です!


【かなみんさんから】

何のブランドの服が好きですか?

→ブランドこだわらず買うけど

 気づけば「SPIGA」とか

 「INGNI」の服が多い!ww


まいまいみたいになりたいんで

痩せろデブって言ってください

→痩せろデブ! え←

 だけど入矢もダイエット

 せなあかんから一緒に

 頑張りましょうーヽ(;´ω`)ノ


【はたなかさんから】

使っている香水は?

→RISINGWAVE RISKの

 ピンクを使ってます♪




よーしヘ(゚∀゚*)ノ


今日はいつになく

コメント多かったから

時間かかったーww


だけど同時にみなさんからの

メッセージも多くて嬉しかったし

楽しかったです♪


じゃ、みなさんの

コメント返しのコメント返し

待ってますよーっ∑(゚Д゚)