もキラvsBRIGHTさん | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

もキラvsBRIGHTさん



鬼はーそとハートブレイク
福はーうちドキドキ

豆まきまき(・∀・)ノ




今日はあほすき
生放送でしたよんキラキラ

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110203_1813~01.jpg

ポニーテール入矢。




今日のゲストはBRIGHTさんラブラブ!

以前もお越しいただいた
のですがねー、いやー
もう素敵すぎるあせる


スタイルはいいし
可愛いいし歌お上手やし
もう尊敬します(´ω`)ドキドキ


恐縮ですが
そんなBRIGHTさんと
もっキラーズは対決を
させていただきましたショック!


モノマネ対決やら
表現力対決やら

入矢は体を張って
「楽しんご」さんのモノマネ
させていただきましたよパー


ええ、もちろんの事
もっキラーズは対決に
敗れましたよパー


当たり前やんかあ!あせる
BRIGHTさんごめんなさいドキドキ




もっキラーズいつものように
「EGOIST」歌わせていただき、

BRIGHTさんには
「1年2ヶ月20日」を
歌っていただきました音符



もうねー、素敵すぎて
番組終わってソッコー
着うたダウンロードしたよねドキドキ
メールの受信音なうドキドキ



みなさんもぜひぜひ(゚∀゚)キラキラ
BRIGHTさんありがとう
ございましたーっ!!!




今日の衣装はサンダル
入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110203_1810~01.jpg

みんなに入学式?って
言われたぜ。

衣装、可愛すぎるドキドキ
シャツとかめっちゃ
凝ってて可愛いかったんよドキドキ



☆☆☆おまけ☆☆☆

あやみん本気で
入矢にちゅーなう。
入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110203_1812~02.jpg