最近の出来事。 | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

最近の出来事。



こんばんは('ω'*)ひらめき電球
更新遅れましたハートブレイク



ぃやーこの数日間
いろいろありましたグーさくらんぼ




まず、「G-MARKET vol.5」キラキラ

遊びに来てくださった
みなさんありがとう
ございましたー(゚∀゚)ドキドキ



サバイバルの最終章は
くろありちゃんと2人で
「アラジン」をしましたニコニコ(笑)

予想外やったでしょ?←



2人で夜遅くまで
替え歌考えたり、
Skypeで話し合ったりニコニコ

頑張りましたのよ(゚ω`*)




惜しくも1位にはなれず
2位でしたがひらめき電球

G-MARKETの vol.0から
参加させていただいてて、
もう6回目の皆勤賞で

ここまで応援してくださって
1位になれなくて
申し訳無かったですが…


みなさんのたくさんの
愛を感じたし(´ω`*)ドキドキ
入矢は十分ですドキドキ


ホントありがとう
ございましたキラキラ!!


また3月13日に「G-MARKET」
あるので遊びに来て下さいねさくらんぼ

これからも応援
よろしくお願いします(゚ω'*)




そしてー桜

昨日はもっキラーズ☆で
「EGOIST」のRECをしました音符

番組とかで流れると思うので
少し注目して聞いてみて
くださいねーっ(´∀`*)ドキドキ



そのRECした「EGOIST」は
みなさんの要望があれば
…かもしれませんニコニコ!!←

なにそれ~ドキドキ


みなさんあほすきHPに
ご意見を~(゚∀゚)ひらめき電球




それでは、最後は
食べ物写メでシメをナイフとフォーク(笑)

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-110130_1613~02.jpg


友達と食べに行った
ティラミスパフェラブラブ!

美味しすぎた~ドキドキ
だけど寒かった~ドキドキ(笑)