質問お返事♪ | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

質問お返事♪


こんばんはーヽ(゚◇゚ )ノ


みなさん質問ありがとう

ございましたー

返していきますねーっ



インフル何日ぐらいで完治した?

1週間ぐらいはかかりましたね↓


好きなキャラクターは?

リラックマとマイメロです♪


最近ハマってる事は?

マイメロのデコメを探すこと←


お芝居とかこれからやっていく

 予定はありますか?

お芝居はずっとやりたくて

勉強しているのでやりたいです♪


アニーちゃんとの写真見たいので

 良かったら載せてください

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-入矢麻衣愛犬アニーちゃんと


好きなディズニーキャラクターは?

ミニーちゃんとかチップとかかなあ♪


TDL好きなアトラクションは?

スペースマウンテンっ!


日本国内で旅行してみたい所は?

沖縄か北海道かなーっヘ(゚∀゚*)ノ


選んだ理由は?

景色がきれそうやし

まだ行ったことないからw


自分を覚えてますか?

覚えてませんw←

ぅそ、覚えてますよー


まいまいを好きになってもいいですか?

浮気者ーっ!はは


どんな質問されたいですか?

どんな質問でもばっちこーい!


焼肉店の名前を教えて欲しい

すいませーん、

教えれないです(-_-)


プレゼントどういうのを

 渡したらいいと思いますか?

私はその人を知らないので

何とも言えませんが、

まあこれから活用できそうな

物とかいいんじゃないでしょうか?

というか物より気持ちですよっ!


あほすき卒業式の回に大号泣する予定は?

たくさん思い出があるんで

号泣しちゃうでしょうねー,,,


ライブチャット次に向けてしたい事や

 アイディアはありますか?

逆にこれしてほしいっ!ていう

意見がほしいですねー☆


好きな言葉は何ですか?

ちょこれーと。←


お正月は何をしていましたか?

韓国にいましたよーっ(・∀・)


惹かれる男性のタイプは?

思いやりというか

さりげない優しさに

惹かれちゃうー!


生活の拠点も東京になる

 可能性はありますか?

なくはないですねw


一人暮らしは大丈夫ですか?

おそらく大丈夫じゃないです←

相当怖がりなのでヤバイっすw


大阪学院の背が高い野球部ですけど

 覚えてますか~?

覚えてます!

確か、グランドに行く道?の

通路で立ち話したのでは?


いりやんって読んで良いですかー???

いいですよーっ!

「まいまい」っていう愛称は意外と多いので

入矢っぽくていいですねw


上京の気持ちは変わらないですか?

状況にもよったりですねーっ

↑ダジャレ?笑


あほすきが終わった後に軸にしてくような

 お仕事の予定は決まってますか?

詳しくは分からないので

随時お知らせしていきまーすw


ピグ☆1は今後も参加していきますか?

2クールだけなので6月までです♪


焼肉屋さんのオススメメニューは?

個人的に好きなのは

塩タンと塩ツラミ!(・∀・)


東京に住むようになる

 予定はたちましたか?

まだ未定ですーっw

みなさん上京の事

気にしてるんですねー!


Sキャラで押し通していいんですか?

押し通しでいいです←


りえの事覚えてる?

もちろん覚えてるよーっ♪

女の子2人で居た子やねw


ファンレとか渡したら

 返してくれますか?

ありがとーう!

返しますよん(・∀・)/


肌や髪のケアについて

 気をつけてることは?

洗顔はプロアクティブを使ってるよ♪

化粧水もたっぷり使うようにしてます!

髪はパンテーンのトリートメントシリーズは

全種類持ってます←


シャンプーは何を使ってるの?

パンテーンですっ(`・ω・´)ゞ


車の免許取ったらどんな車乗りたい?

うーん、車は詳しくないから

とりあえずナビがついてれば←


ファンの名前や顔は覚えてる?

顔は覚えてます!だけど時々

名前をど忘れする時が・・・(笑)


今夜の晩御飯は?

やきとり屋さんに行きましたっ!


G-MARKETのサバイバル

 くろありちゃんに勝てる自信は?

…正直ありません(笑)←

だけど楽しくやれればなあと♪


阪神甲子園球場で毎年開催される

 大会は観戦したこがありますか?

一度もないですねー(ノ_・。)

野球あまりわからないんです…


ヨーグトランド利用したことありますか?

イメージキャラクターを同じ事務所の

田崎アヤカちゃんがしているので

見にいきましたw

だけど食べてないです←
入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-yo-gutoranndo

理想の男性像、仕草は?

包み込んでくれるような

優しくてあったかーい人w

あとは頑張ってる所とか

無邪気な笑顔とかすきーっ


弱点は?

携帯が無かったら生きれないこと。←


もっキラーズはそれぞれ

 兵庫県のどこに住んでるの?

うーんと神戸とかですw


みんなでケーキを焼く時の役割は?

えー全部みんなでするかもかも↑(笑)


もっキラッとするときは?

何かを食べてるときっ(笑)


関西で一番お気に入りの場所は?

三宮、元町、神戸、兵庫かなあ(・∀・)

思い出が詰まってる場所♪


スケジュール管理はどうしてますか?

 携帯or手帳or記憶?

手帳ですねっヘ(゚∀゚*)ノ

超書きこむタイプw


初詣は行ってないんですか?

行けてないですねー(ノω・、)

神社は行ったけど

もう初詣の時期じゃなかった←



みなさん質問ありがとうございました♪

では、質問のお返事のお返事

まってまーす!(。・ω・)ノ゙ あは