100の質問。 | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

100の質問。

久々にやっちゃいます。

100の質問だーいヘ(゚∀゚*)ノ



年齢は?

18歳でいす


性別は?

乙女っ


血液型は?

O型


何型っぽいって言われる?

A型、O型、B型

ってよく言われる!

範囲広っ←


よく言われる第一印象は?
おとなしそう、

近寄りにくそう←


格を自己分析すると
マイペースというか自己中。

そして変なところ神経質で

ワガママで意外と根暗(´Д`;)


周りから言われるあなたの性格は?

↑とだいたい一緒?笑


小さい頃どんな子供だった?
とにかく泣き虫。


チャームポイントは?
昔はコンプレックスだった

金庫鼻かなあーっ


似てると言われる芸能人は?
高橋愛さんとか言われた事アル…


何人家族?
5人+1匹(・∀・)


ペット飼ってる?名前は?
ワンちゃん飼ってるよーん

アニーちゃんヽ(゚◇゚ )ノ


動物好き?
動物大好きーっ


好きな動物は?

小動物とか大好き(・ω・)/


趣味は?

お菓子作り・カラオケ・食べること


料理できる?

いちようできます♪


得意な料理は?

オムライスで(・∀・)/


1人部屋?
妹と2人部屋ーっ!


どんな部屋?
妹がBIGBANGさんが好きで

BIGBANGグッズと

入矢のリラックマで

溢れています。←


癖は?

話すときに

鼻を触るクセとか

手振りが変なクセ(;´ω`)


口癖は?

おなかすいた…


好きな食べ物は?

辛いもの・甘いもの


苦手な食べ物は?

なすび・とまと・魚介類


好きな飲み物は?
炭酸飲料はすきー♪


好きなアーティストは?

木村カエラさん

西野カナさん

ファンモンさん


好きな曲は?
↑と一緒♪


初めて買ったCDは?

確か慎吾ママのオハロック←


初めて買った漫画は?
確かママレードボーイ(・ω・)


好きな色は?
ピンク・白


お小遣いもらってる?
もらってない(ノω・、)


好きな映画は?
恋愛系がすきー♪


好きな季節は?
秋と冬が好きかなーっ


喜怒哀楽激しい?
激しいかもΣ(゚д゚;)


涙もろい?

年とるごとに涙もろく…

もはや情緒不安定?←


友達といるときのポジションは?
とりあえずバカ騒ぎ←


S?M?

どっちやろうねえΣ(゚д゚;)

最近よくSだと言われる気が…



よく服を買うお店は?
心斎橋とかー

可愛いと思った店で♪


暑がり?寒がり?
寒がりやけど冬大好き人間←


ランド派?シー派?
ランドかなあー

シー行ったことない(ノ゚ο゚)ノ


メールと電話どっちが好き?
電話!

メールめんどくなっちゃう←


よく行くコンビニは?
俄然ファミマ♪


餅とお団子どっちが好き?

お餅かなあヘ(゚∀゚*)ノ


犬と猫どっち好き?
どっちも好きやけど

猫アレルギーなので犬…


ケータイでよく使う機能は?
やっぱEZwebかなあ(・ω・)


好きな女性のタイプは?
ノリがいい人♪

真剣な話もできる人♪


好きな男性のタイプは?
見た目は岡田将生さんみたいな

美形草食系男子で、

性格は肉食系男子!←

ギャップにキュン♪


苦手なタイプは?
空気が読めない人…


ナンパの経験ある?
された経験は(゜д゜;)


初恋は何歳?どんな人?
幼稚園だろうねえー

覚えてないなあ(*´Д`)=з


今まで好きになった人の人数は?

えー覚えてないけど

意外と1人を好きになると

なかなか次に行けない人←


好きな人のどんな仕草にドキッとくる?
がんばってる姿とか

無邪気な笑顔とか

優しくされたときとか(/ω\)


短髪派?長髪派?
長髪派かも!←


いくつで結婚したい?
うーん、理想は20代♪


付き合うなら年上?年下?タメ?
入矢が子供やから

年上で引っ張ってくれる人!


付き合ったら毎日連絡とりたい?
とりたいかもー!

めちゃ重い人間←


Sが好き?Mが好き?
どっちでもいいやヽ(`Д´)ノ←


どんなデートがしたい?
お家でまったりとか♪

何気にインドア…


絶叫マシーン好き?
大好きーっヘ(゚∀゚*)ノ


挑戦したい髪型は?

茶髪かなあ♪


好きなファッションは?
いろんな格好する←


よくメールとか電話する?

メールはあまりしないけど

電話はするかもー(´∀`)


運動神経いい?
悪くはなかったハズ…


好きなスポーツは?

バレーボール・卓球


苦手なスポーツは?

球技全般←


水泳できる?
ハイ、カナヅチです。


写真好き?
すきよーん(・∀・)


好きな花は?

ガーベラ大好き!


視力いい?
左だけ悪い…


地元はどんなとこ?
海の幸が豊富です♪


好きなお祭りの屋台は?

わたあめ!

絶対食べる♪


マックでよく頼むのは?
チキンナゲットの

ハッピーセット(`・ω・´)ゞ


今までの怖かった出来事
お家でおこる心霊現象…


心に残る嬉しかった出来事
入矢にファンの方が

できたときー(/ω\)

レギュラーとかお仕事が

決まったときー(/ω\)

誕生日をたくさんの人に

祝っていただいと時(/ω\)

他、たくさんありすぎる。


一番緊張した出来事
やっぱりあほすき

第1回目の放送かな(・・;)


何歳が一番楽しかった?
中3かなあ♪

めっちゃ青春した気が←


好きな丼ものは?
親子丼・吉牛ヾ(*~▽~)ノ


これまでの人生を振り返ってどう?

たくさんの人に

支えられてます。←


修羅場って経験したことある?
まだ無い…

これからかなΣ(゚д゚;)


一年間の行事でなにが好き?
クリスマスかなー♪


好きな柄は?
花柄・レース!


よく相談される?する?
どちらかといと
する方!

すぐ相談しちゃう←


一日の睡眠時間は?
毎日バラバラですなあ(^o^;)


出かける時いつも持ち歩くものは?

財布、携帯、化粧ポーチ、

iPod、スケジュール帳、

荷物は多い方…。


頭いい?
いい!←


寝相いい?
いい方だと思われ…


嬉しいと感じるのはどんなとき?
笑ってる時(´0ノ`*)


手先器用?
器用な方です!


なにラーメンが好き?しょうゆラーメン♪

だけど辛いラーメンが好き!


自分を色に例えるなら?

黒←


身長は?
157㎝!

このタイミング?笑


好きなおにぎりの具は?
明太子ヽ(゚◇゚ )ノ


怖い話とか好き?
好きやけど動けなくなる…


よく見るテレビ番組は?
お笑い番組が好き♪

しゃべくり007とか

リンカーンとか!


ピアスしてる?
最近つけないけど

穴は空いてます!


髪染めてる?

染めたことない…


どんなかばんが好き?
かわいいのがいいな♪

こったカバンとか好き(・ω・)


今までどんなペット飼ってた?
犬、うさぎ、文鳥、

金魚、カブトムシ


今の自分に一言。

とにかく気合いで頑張れ!集中!





実はこれ、前にも

一回やってるんですヽ(゚◇゚ )ノ


ちょうど去年の5月頃。



前回の記事と照らし合わせて

みてください←

変化あるのかなあ?


自分でもわからない!

入矢も今から見てみます♪


2010年5月11日

ここでーっ!