昨日のあほすき | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

昨日のあほすき



こんにちはー(」゚□゚)」晴れ


昨日はあほすき木曜
生放送日でしたあキラキラパー
入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-101216_1813~01.jpg


木曜の放送は年内最後だと
いうことでー(´・ω・`)ひらめき電球



ゲストには熊田曜子さんを
お迎えして2010年の
「忘れたいシーン」特集を
しましたショック!ショック!ショック!パー


まさかまさかのあほすき
オーディション映像流出…ハートブレイク

そして
入矢のかみかみ映像特集…ハートブレイク



昨日もスタジオで
かみかみで…雷

本番始まる前まで
完璧だったポスター告知も
ぐたぐたぐた(ノ△T)ハートブレイク


「噛む女」と名付けられる始末ショック!

来年こそは噛まずに
言えるといいな(´Д`;)あせる



本当に忘れたいくらい
恥ずかしい映像だらけでした←

自分達で見て振り返っても
笑えたーショック!パー(笑)

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-101216_1815~01.jpg


みなさん見ていただけ
ましたかあーニコニコ??





そして今回の衣装は音符


入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-101216_1816~02.jpg

クールなブラックの
ワンピース(゚ω゚)ドキドキ

靴は、パンプスに
今流行りの取り外しできる
ファーをつけてるのですキラキラ


髪はまきまきに
してもらったぜラブラブ!
髪の毛まきまき大好きドキドキ




あっひらめき電球ちなみに、
前の記事で言っていた
「外郎売り」ですがー、

みなさんの言う通り
一回読んで覚え直すと
記憶が復活しましたキラキラ


入矢もう完璧に言えるぞグーグー