こめんと返し★ | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

こめんと返し★


みなさーん!

コメントありがとうございます(・ω・)/

コメント返ししますねー★



Heart★かわちゃんさん

漫画はあまり頻繁に読まないのですが

いつも貸してもらったりするのは

恋愛系の少女漫画ですっヽ(゚◇゚ )ノ

あと、一番好きな曲と言われると

難しいけど、西野カナちゃんとか

木村カエラさんとかファンモンさんの

曲は大好きですっ★


Heart★白いおとうさん

両親と事務所のほうに

任せているので

わかりませんっ(・ω・)


Heart★だいすけさん

なぜ可愛いのですか・・・

わかりません!全然です!←

もっと可愛くなりたい(´・ω・`)

あやみんをイジるネタは~

何やろお、いつも漫才で

やってるみたいな感じです(笑)

ジャンケンは入矢も弱いので

何ともいえません…Σ(゚д゚;)


Heart★すずのちゃん

あほすき来てくれるのですかー?!

わー嬉しいヘ(゚∀゚*)ノきてきてー

すずのちゃんに気付くと

全力で手振りますね(*゚ー゚)ゞ


Heart★ともきちさん

えーそれは秘密ですよお(ノ゚ο゚)ノ笑

だけど、滅多見れないかなーと

思われます★来てからのお楽しみ!


Heart★えぶりさん

うーん確かに大の阪神ファンの

おばあちゃんは気を落としてました←

この秋のドラマは忙しくてなかなか

見れてないのですが、大好きな

北乃きいちゃんが出てる月9は

CHECKしましたっ(・∀・)


Heart★涼風さん

入矢は付き合うならタメか年上です♪

年下でもしっかりしててリードしてくれる

男性ならいいかなーとヽ(゜▽、゜)ノ

男子4人女子36人ってすごいですね!

うーん、女心をよく知ってあげると

やっていけると思います←


Heart★なっつみぃ最高さん

フォンチーさんかあ、

フォンチーさんは直接お会いした事が

ないのですが、すごい可愛いくて

素敵な方やなーと思うのと

ブログも上位やし写真集とか

テレビとかすごい活躍されてて

尊敬する先輩ですっヘ(゚∀゚*)ノ


Heart★歩くブランドさん

酒井瞳さんは、

まず宮崎弁がお似合いで可愛い!

そしてめっちゃ優しくて面白くて

受け答えとかもさすがやな~って

すごく勉強させていただきました(`・ω・´)


Heart★やんちゃなコリラックマさん

将来の夢は映画とかドラマで活躍できる

女優さんになりたいですっ(・ω・)/


Heart★Mikaさん

うーん、大阪のオススメスポットは

やっぱり心斎橋筋はすごく

お買いものができるのと、

新世界の串カツはオススメですよ♪

ぁと、あほすきは急に行っても

無料観覧できますよっヘ(゚∀゚*)ノ

ぜひ遊びにきてください★


Heart★およよさん

DARSもいいですよねー!

だけど入矢は基本○○味とか

味がついてるチョコが好きです←


Heart★やすさん

ポケモン白黒買ってないですー(ノ_・。)

ポケモンあまりやったことなくて

わからないんですけど、

楽しいですかあ?★


Heart★カッシーさん

幸せな時かあ、いっぱいありすぎるのですが

ご飯食べてる時、友達とか家族と爆笑してる時、

イベントとかで応援してくださってるみなさんに

直接お会いして話してる時です♪


Heart★半焼き魚さん

入矢は元気ですよー!←

半焼き魚さんは元気ですかー?ヘ(゚∀゚*)ノ

G-MARKETお待ちしてますね♪


Heart★DJひろたるさん

思い出に残ってることー…

これもありすぎて困るのですが

中学時代は今でも戻りたいと

思うくらい楽しかったし

思い出が詰まってます(・ω・)/


Heart★ヒメユウさん

自分の性格を一言で言うとですね

やりたい放題←

今までで一番嬉しかった事はですね

入矢を応援してくださる方が

できた時ですねっ(`・ω・´)

今までで一番悲しかった事はですね

おじいちゃんとさよならしたことかなあっ!


Heart★きんぴらさん

まいまいかなあヘ(゚∀゚*)ノ

みなさんにも友達にも

そう呼んでもらってるし

すごい親しみがあって

嬉しいです★

老若男女関係なし

呼んでいただきたいですね!


Heart★ハイオクさん

最近気になることかあー、

明日のM-1予選うまくいくかとか

G-MARKETの○○○が

うまくいくかなーとかです←


Heart★ぬる坊さん

入矢は生きてきて今まで

スキー、スノボーをしたことが

ありません…←

やってみたいなーと思うのですが

いつもチビちゃんにまぎれて

ソリーをしてます(´・ω・`)笑


Heart★こうたろうさん

マネージャーさんは東京の方ですw

将来的に歌手活動は・・・

考えてないですねー(ノ_・。)

まずが女優さんになって

活躍することが目標!


Heart★ニャソさん

う~んどちらかというとお肉かなあー。

魚介類は苦手なので・・・

お肉の中でも鶏肉が好きですっ(・∀・)


Heart★ますやんさん

この間はわざわざ関西から

ありがとうございました♪

撮影会や大阪でのイベント活動の

予定は今段階では無くて…

また予定がありましたら

お知らせするのでぜひ来てくださいねっ★


Heart★スライムさん

寝る時の格好はー、

韓国で買ったPINKという

ブランドメーカー?の

ジャージを着てまあすヽ(゚◇゚ )ノ


Heart★りんりんさん

うーん、逆にこれだけは

したほうがいいということを

聞きたいですね←

個人的にはお泊まり会とか

友達みんなで思い出作りを

したいでーすヘ(゚∀゚*)ノ


Heart★えいじさん

気になるアーティストー?!

もともと好きなのですが

いきものがかりさんですヽ(゚◇゚ )ノ


Heart★カズまっくす

うーん、入矢も頑張るので

共に頑張りましょう!!(`・ω・´)笑

ファイトー!!!


Heart★えのさん

うーん、大塚愛さんとか

西野カナちゃん、木村カエラさんを

よく歌いますよー♪



みなさんたくさんコメント

ありがとうございましたあ(・∀・)


入矢は明日!

M-1の予選日です…うまくいくよに…

みなさんも念じてくださいね♪笑


頑張るぞーっ!(`・ω・´)