レッスンで | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

レッスンで

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-101002_2132~03.jpg




こんばんはー(^ω^)/キラキラ

今日は事務所の
レッスンでしたドキドキ



みなさん、
3~4年前くらいに流行った
漫画がドラマ化にもなった
「ライフ」知ってますかさくらんぼ


今日はその台本で
演技レッスンしましたキラキラ


しかも入矢は!
大好きな北乃きいちゃんが
演じる「歩」役をさせて
いただきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

何かきいちゃんには
申し訳ないですが
運命を感じちゃいましたラブラブ!



漫画も全巻読んでたし
ずっと見てたドラマやったし
「ライフ」がきっかけで
北乃きいちゃんが大好きに
なったので嬉しかったあドキドキ



だけど虐められる役って
虐められる恐怖を
想像でしかないので
すごく難しかったですしょぼんあせる



入矢も少しでもきいちゃんに
近づけるように頑張らないとグッド!グッド!