お返事♪ | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

お返事♪


みなさんの質問のお返事

書いていきまーす(・∀・)



Q1、ソフトクリームで、チョコレートとバニラと

ミックスがあった場合、どれを選びますか?

A、私は絶対バニラを選ぶと思います♪←


Q2、もっキラーズ☆のメンバー2人に、これだけは

やめてほしいって事があれば知りたいです。

A、なんやろなあー、特に無いけど私も含め

  急に壊れることかなあヽ(゚◇゚ )ノ笑


Q3、これだけは負けない、負けたくない事は何ですか?

   (こちらは全ての人に対して)

A、リラックマの好きさ(・ω・)/笑


Q4、くすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派ですか?

それともくすぐったくても我慢して笑わない派ですか?

A、大爆笑して暴れまわって蹴飛ばしちゃいます(ノ゚ο゚)ノ


Q5、足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら

弱い順に順番を付けるとしたらどうなりますか?

A、わき腹、脇の下、足の裏ですかねえ((゚m゚;)


Q6、憧れてる人は誰ですか?
A、北乃きいちゃん、木村カエラさんです(・∀・)

またあほすき来てくださいね♪


Q7、好きな飲み物は何ですか??

A、カルピス!←


Q8、リラとコリラは、どちらがすきですか?

正直にお願いします。

A、コリラックマが大好きです( ´艸`)


Q9、韓国のガールズユニットで好きなのはありますか?

お勧め曲もあればお願いします。

A、少女時代が大好きです!ヘ(゚∀゚*)ノ

おすすめの曲は「Etude」とか「My Child」です♪

めちゃ可愛い曲ですよーっ!


Q10、将来どんな女優さんになりたいですか?

A、主役をはれるような女優さんになりたいですね(・ω・)/


Q11、得意料理は何ですか?

A、オムライスかなあ~ヽ(゚◇゚ )ノ


Q12、祭りの出店で、必ず探すのは何ですか?

A、金魚すくいです♪結構上手なんですよー(・∀・)笑


Q13、芸能界で勉強になったことは何ですか?

A、いっぱいあるけどやっぱり人間関係かなあ(・ω・)/


Q14、ご飯といっしょに食べるなら、なに?

A、私、何食べてもごはんと一緒に食べます!

パスタでも焼きそばもそばもラーメンもご飯です♪


Q15、焼き肉行ってサインいただいた者です

色々とありがとうございましたっ

応援してます(^w^)ぶろぐも読みまーす笑

A、ありがとうございました!

私も嬉しかったです♪

また来て下さいねヘ(゚∀゚*)ノ


Q16、麻衣さんの今後の目標を教えて下さい!
A、もっとレギュラーを持つこと!( ´艸`)


Q17、仕事もあって関東にくることもある麻衣ちゃんですが、

関東にいるときに関西人として譲れない事って何ですか?

A、大阪の味とかいってたこ焼きが売ってるけど

全然たこ焼きじゃないことΣ(゚д゚;)!笑


Q18、JKの間に「これはやり遂げたい」と思っている事はありますか?

あと顔と名前覚えてくれたかな~?

A、卒業旅行に韓国旅行に行きたいなあ(*゚ー゚*)

もちろん覚えてます!


Q19、同じくサインもらったものです。
同級生には見えないくらい美人さんでした!!
これからまた店に行けたらいきます(笑)
これから応援していきます('◇')ゞ

A、ありがとうございました!

応援してくださるとか嬉しいですヽ(゚◇゚ )ノ

また遊びに来て下さいね♪


Q20、あほすきに出演して良かった事

楽しい事・プラスになる事などを教えてください!

A、書ききれないくらい沢山あって

何を書けばいいのか分からないくらいです!←


Q21、DJドーリー麻衣はよく見る夢の内容とかある?笑

A、最近夢見てないんですけどー

飛び起きる時は多かったですヽ(゚◇゚ )ノ笑


Q22、麻衣ちゃんの足の裏は何色になってますか?

A、何色…?私はどちらかというと健康色かなあ~


Q23、年の夏はこれをやり残しちゃったぞ!

というものがあれば教えてください。

A、親友ちゃんとたこ焼きパーティーお泊り会(ノ_・。)


Q24、携帯の機種は何ですな?

A、auとWILLCOMです♪


Q25、また、着信音は何ですな?

A、西野カナちゃんの「love&smile」です!


Q26、今年の夏はどんな夏だった?
A、ロケが多かった夏でしたヘ(゚∀゚*)ノ笑


Q27、かなえが作ってって言ったから

作ってくれた感じですか?

A、そうだよーん( ´艸`)


Q28、好きなキャラクターは?

A、断然リラックマです(・ω・)/

大好きすぎる~!


Q29、なんでそんなに可愛いの~?

A、いやいや~ありがとうございます←

恥ずかしっ!(/ω\)


Q30、まいちゃんが愛用中のメイク
道具を見せて欲しいです♪

A、

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-入矢麻衣コスメ

とりあえずこんな感じですがCandy Dollのパウダーと

SHISEIDOのビューラーはおすすめです♪


Q31、私も高3なんですけど
学校メイクを教えて欲しー★
A、学校メイクかあー、

私はラインを細めにひきます!

個人的にチークは必需品です♪


Q32、18歳になるのは楽しみですか?

それともユーウツですか?

A、楽しみ半分、憂鬱半分です(ノ_-。)

ずっと16歳で居たかった!


Q33、自分で車を運転してみたいって思いますか?

A、私どんくさいから事故おこしそうで

怖くて運転したいと思わないです…(/TДT)/笑


Q34、好きなタイプの車があれば教えて下さい(^O^)

A、車は全然詳しくないのですが

可愛い形の可愛い色がいいなー♪


Q35、マイマイの麻衣といいう名前の由来は?

A、おばあちゃんが付けたらしいのですが

女性として優しくて平凡な幸せをつかむ

という意味があるみたいです(・ω・)/


Q36、芸能界に入ったきっかけはなんですか?
A、幼い頃から憧れてていっちばん初めは

スカウトされたのがきっかけです(・∀・)


Q37、あほすきでは、魔性の女の様な扱いですが、

私こんなお茶目な所あるのようってエピソードあったら教えて下さい
A、自分でお茶目な所って分からないもんですよねー(^▽^;)


Q38、綾美ちゃんとれいぽんの第一印象を教えて下さい

A、あやみんはよく喋る子やなー思ってて

れいぽんはダンスが上手い!という印象でした♪


Q39、腕立て伏せできますか?

A、できません!1回くらいなら…


Q40、逆上がりできますか?

A、できました!今は知りません…


Q41、握力は何kgくらいですか?

A、9くらいです!中学の時は…


Q42、シャンプーゎ何使ってますか?

A、パンテーン使ってます♪ちなみに

トリートメントとか全種類お家にあります←


Q43、香水ゎ使ってますか?

A、気分で香水変えますが

最近はRISINGWAVE RISKの

ピンクを使ってます♪


Q44、どんな香りが好きですか?

A、夏はやっぱり柑橘系が好きですが

冬になると甘い香りが好きです!(・ω・)/


Q45、長距離と短距離どちらが得意ですか?

A、昔は長距離が得意でした!ヽ(゚◇゚ )ノ


Q46、ジャンケンでグーチョキパーで
どれが一番強いとおもいますか?

A、私もグーだと思いますヘ(゚∀゚*)ノははは



みなさん!

質問ありがとうございました♪

以外と難しい質問が多くて

大変でしたー(ノ゚ο゚)ノ笑


また少し入矢のことを

知っていただけたでしょうか?★

また質問コーナーしますね(・ω・)/


それでは!

コメ返しのコメ返し待ってます←