コメ返しー♪ | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

コメ返しー♪


入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-入矢麻衣コメ返しー♪



やっぱお家の仕事終わりに

この季節に食べるアイスは

美味しすぎるね~ヘ(゚∀゚*)ノ


みなさん!前の質問記事のコメ

ありがとうございますっっ

コメ返ししますねーっ(・ω・)/



こーへいさん

地元奈良なんですねっ!

地元の方がおすすめするって事は

行かなきゃ損かなあヽ(゚◇゚ )ノ

しかもランキングつけれん

くらいなんですねっ★


NIKE@バスケさん

東大寺かあー!、

勉強していかないと

楽しめないですかねえヽ(;´Д`)ノ笑

中谷堂、平宗はよく聞きますねえ、

食べた事ないから食べてみたいなあ★


ゆうじさん

私も遠足?か何かで

奈良に行った事あります(・∀・)

だけどお寺とか歴史的なところ

回っただけやから美味しいものとか

食べてないんですよねー!(´Д`;)


だいすけさん

故郷が青森なんですかっ!

じゃあなまったりとか

してるんですかあヘ(゚∀゚*)ノ?

魚介類が苦手な入矢は

まだホタテを食べた事がありません…

そんなほっぺが落ちるホタテなら

食べてみたいかなー!(・ω・)/

ぁと、奈良市内に住んでいる

妹さんとお母さん、情報を

ありがとうございます!★


ぴくちさん

確かに一家団らんの

料理は一番美味しいですよね♪

何というか暖かい!(*゚ー゚*)

私も奈良で鹿とたわむれたーい★


半焼き魚さん

ひつまぶしー!

魚介類が苦手な私は

うなぎも食べた事が無くて

最近ひつまぶしを食べてみたいなと

強く思っているところなんですよヘ(゚∀゚*)ノ

最近毎日のようにひつまぶしを

食べてみたいとつぶやいてる気が…


えぶりさん

和製カルボナーラ!?

うわー食べてみたいっヽ(゚◇゚ )ノ

本場の讃岐うどん食べてみたいな★

最近地元でもせんとくんを

よく見かけるのですが

せんとくん出張してるのかなあ?笑


西区在中

吉牛は私も大好きですっ!(・ω・)/笑

私は逆に「牛丼」というのが

もともと好きではなかったのですが

あるきっかけで吉牛を食べて

めっちゃハマりました!★むしろ食べ方に

こだわりまでありますっヽ(゚◇゚ )ノ笑


ともきちさん

赤坂離宮~!?

高いんじゃないですかっ?( ´艸`)

そんなチャーハン食べてみたなあ★

中華料理大好きなんですよっ(・ω・)/

杏仁豆腐は苦手だけど…


ぬる坊さん

学校抜け出して喫茶店

行ってたんですか~!?

悪い子やっ(`・ω・´)笑

パスタの味+青春の味も

入ってて食べたくなるんでしょうね★

ょし!今度ポニーって呼んで

二度見させてみますっ←


こうたろうさん

奈良県民はっけーん!(・∀・)/

地元が奈良の方はみなさん

高速餅つきと柿の葉寿司

おすすめするんですね★

めっちゃ気になってきたあ( ´艸`)

夜景がきれいなスポットもいいですね♪


えいじさん

佐世保バーガー?

初めて聞きましたっ(・ω・)/

そんな美味しいハンバーガーが

あるんですかっ!★

めっちゃ食べてみたいヽ(゚◇゚ )ノ

柿もなかかあ、買ってみよ♪

奈良って柿が有名なんですねー!


Mikaさん

韓国のおばさんが作る韓国料理は

何だって美味しいですよねえ!

入矢んちのピビンバも

美味しいですよ~★笑

私も奈良行った事あるけど

あまり思い浮かばないので

また報告ブログ書きますね♪


かなえちゃん

ピュアドッグー?

聞いた事ないなあ~!

今度原宿行った時は絶対

探して食べてみよっとヽ(゚◇゚ )ノ

奈良のねー鹿えさ食べてくれるけど

持っている紙袋まで食べちゃうのよね…

ちょっとガックシしましたよ(´・ω・`)笑


DJひろたるさん

チーズラーメン…

めちゃ食べてみたいっ!

とゆうか気になる~ヽ(゚◇゚ )ノ

チーズがラーメン?ラーメンがチーズ?

衝撃的なラーメン?食べたあい←

おお、何かいっぱいパワースポット

ありがとうございます★

行きたいリストに入れておきますっ!


カズまっくすさん

全米が泣くほどの美味しさ…

ええ!?!(´Д`;)笑

いふばって書いいなばやって読む

変わった感じも面白い♪

そんな全米が泣くほどの

モダン焼き死ぬまでに食べないと

損な気がしてきた…ヽ(;´ω`)ノ笑



みなさーん、たくさんコメント

ありがとうございました(/ω\)