コメ返しっ! | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

コメ返しっ!

入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-SA3C0720.jpg



昨日の質問記事の
コメ返しですっ(^ω∩)ハート


やんちゃなコリラックマさん
>>めっちゃ甘党やし
めっちゃ辛党です!(笑)
どっちもなのです(´Дbキラキラ

シュウトさん
>>男性の条件かぁー、
とりあえず優しくて
気のきく人(^ω∩)
そしてダンディーで
リードしてくれる人かなニコニコ

T.Kさん
>>ぅーんと、あほすきで
一緒の渡辺直美さんとは
仲良くさせていただいてますさくらんぼ

えのさん
>>暇があれば何か食べてます!
夕飯はご飯二杯は食べますよラブラブ!

カズまっくすさん
>>難しい質問ですねあせる(笑)
優しいのはすごくいいですが
やっぱり優しいだけが
とりえみたいなじゃ
良くは無いと思いますショック!(笑)

>>白いおとうさん
私もEXILEさんの歌は好きですキラキラ
最近はあまり聞いてないですが
EXILEさんの「運命の人」は
歌詞とかもすごく好きですよ音符

だいすけさん
>>竹内結子さんや北乃きいちゃんに
憧れていて少しでも
近づけたらなと思ってますキラキラ
恋愛対象年齢はー…、
同い年から5つ上までかなニコニコ
だけど例外もあるかもっ!

えぶりさん
>>野球とかはまったく
詳しく無いので、
よく分かりませんが
家内はみんな阪神FANですよキラキラ
高校野球は青春!て感じが
すごく爽やかでいいですよねドキドキ

えなさん
>>AKBさんめちゃ好きです!
私はまゆゆ推しですよドキドキ
ほかにも恵令奈ちゃんとか
みゃおも推してますラブラブ!
他には木村カエラさんとか
西野カナさん、ファンモンさんは
大好きですっ(^ω∩)桜

DJひろたるさん
>>ブランドかぁー、ひらめき電球
私ブランドとか関係なく
気に入ったら買うので
ブランドにこだわらないですねニコニコ

Mikaさん
>>お気に入りコスメ…
特にこだわりは無いのですが
洗顔は中学の時から
プロアクティブを
使ってますよ(.ω')/さくらんぼ
お手紙いただきました!
ありがとうございますドキドキ
近いうちお返事書かせて
いただきますねキラキラ

ともきちさん
>>ぅ~ん、 リラックマも
捨てがたいけどそこはやっぱり
ともきちさんかなキラキラ(笑)

アステリオンさん
>>ぅ~ん…何かなあ
秘密です!(Pω:)雨
恥ずかしいじゃないですかあハートブレイク(笑)

タケピ☆さん
>>あゆかあー!ひらめき電球
LIVEいいですね(.ω')/
あゆの曲はあまり
詳しくないですねえショック!

木綿豆腐さん
>>いろいろあるのですが
①パッチギ!
②僕の初恋を君に捧ぐ
③アイアムサム
などです∩^ω^∩キラキラ

およよさん
>>やっぱり日焼け止めだけなら
不安なので日傘も
必需品ですよ(´Дbひらめき電球

チャペルさん
>>野球は詳しくないのですが
高校野球はすごく青春な
イメージがありますキラキラq�`)

なべっちさん
>>携帯はauとWILLCOMです桜
auの着信音は木村カエラさんの
「Ring a Ding Dong」で
WILLCOMは西野カナさんの
「会いたくて会いたくて」ですキラキラ
どちらも事務所の先輩だラブラブ!

ぬる坊さん
>>寝るときは絶対逆立ち!
…ってのは冗談です(笑)
私は絶対右向きかなあひらめき電球

えいじさん
>>私は冬大好き人間です!
あの寒~い感じと
冬の雰囲気が好きラブラブ!キラキラ

ひとり。さん
>>3つかあ、難しいなショック!
好きなものbest3は
リラックマ、チョコ、
応援してくださるみなさんですかねドキドキ

なおさん
>>おお!同じ明石ですかキラキラ
中学は神戸まで通ってましたさくらんぼ

ぴくちさん
>>サッカーもあまり
詳しく無いので分かりませんが
直感的にスペインが勝つかな!(笑)キラキラ
はまってる事は
毎朝AKBさんのLIVE動画を
見る事ですっ(.ω')/ドキドキ
そして印象に残っている旅行は
やっぱり韓国はよく行くので
印象的ですよっひらめき電球
海と山なら山が好きです!
森の匂いとか好きなんです桜
一度やってみたい事は
スカイダイビングラブラブ!!!

Lさん
>>好きな男性のタイプは
男らしくて優しい人!
あとは意外と無邪気な人ですかねラブラブ!

リラックマ太郎さん
>>マクドかマック…
どっちも言うけど
マックが多いかなひらめき電球

流れ星☆≡さん
>>水着の抵抗は初めから
あまり無かったので
意識はして無かったですキラキラ
DVDの予定などは
まだ分かりませんっショック!
出せるようになれるまで
頑張りますっ(´Дbひらめき電球

こうたろうさん
>>制服はブレザーですよキラキラ
公認会計士…?
全然わからないショック!
すごいですね!頑張ってください!





さて!
沢山質問ありがとうございました!
こんな感じですドキドキ
コメ返しのコメ返し
待ってまあすキラキラq�`)笑