質問のお返事~♪ | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

質問のお返事~♪

みなさんっ!

沢山質問ありがとうございます( ´艸`)

返していきますねーっ!



来年高校卒業したら関西と東京

どっちをベースに仕事していくの?

>私は、関東をベースにしていきたいですっヽ(゚◇゚ )ノ


ハマっていること、物&食べ物は?

>うーんと、ハマってる事はひとりショッピング♪

物は引き続きリラックマ( ´艸`)

食べ物はパウダー250%のハッピーターンですっ!


『豊岡市』って知ってますか?
行ったことありますか?

>豊岡、知っています!

行った事は…無いですけど

通過地点で通った事はあります♪笑


あほすきの時麻衣ちゃん大好きって

紙持って立ってたんですけど
分かりますか(><)?

>めっちゃわかりましたよーっ!

ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ


どうやったら麻衣ちゃんみたいに
スタイル良く可愛くなれますか?

>うーん…ヽ(;´Д`)ノ笑

だけど、毎日体重計乗るとか

気にしたりしてますよっ!


麻衣ちゃんの私服みたいですo(^-^)o
入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-入矢麻衣私服ー♪

じゃんっ!

今流行のロンパースですが

森ガールっぽい感じで

ちょっと変わったロンパース( ´艸`)

それに流行のカンカン帽も

全面ピンクのレース地で少し変わってるの♪

そして上のベストは原宿で1700円でGET!



麻衣さんの爪を見せてください
入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-入矢麻衣爪ー

爪ー?!なぜでしょう!?、

逆に質問したくなりましたっ(笑)


まいまいの事好きになって、良いですか?

>おっと、好きなってくれますか?( ´艸`)


今後の希望する活動路線教えて下さい('-^*)/

>今は、バラエティー中心で

バラエティーもすごく楽しいのですが

私の夢は女優さんなのでお芝居がしたいです♪


出身地はどこ?の質問につい神戸です、と
答えてしまったりしませんか?笑

>関東の方に聞かれると神戸と言いますねー(笑)

明石は田舎なので分からないかなあと思って…

だけど関西の人に聞かれると明石と答えますよ♪


18歳になったら車の免許取りますか?
>私、どんくさいから

事故を起こす気しかしないので

まだ取らないと思いますっ(゜д゜;)笑


はまったとか面白かったってゆう何かを教えてください!

>このあいだ、ゲーム体験をさせていただいた

「ゴースト トリック」というゲームです(・∀・)


将来の夢、野望、やりたいことを教えてください!

>私の夢は、ドラマとか映画などで

活躍する女優さんになることです♪

お芝居がしたいなーヘ(゚∀゚*)ノ


麻衣ちゃんの名前の由来は?
>おばあちゃんが付けたらしいです♪

女性としての幸せをつかむようにっ!

という気持ちを込めてらしいですよヽ(゚◇゚ )ノ


麻衣ちゃんはMなのかな?Sなのかな?

>どっちかなーあ、

Sだねって言われたりMだねって言われたり

その時によって違うからなあ(`・ω・´)

だけど恋愛においてはMらしいです(笑)


何歳から仕事してますか?

>お仕事は今年からなんですっ!( ´艸`)


仲良しの芸能人は?

>う~ん、誰やろなあ(・ε・)

だけど「あほすき」で共演させていただいてる

渡辺直美さんとはお話したり

仲良くさせていただいてます♪


この夏、やってみたい事は何ですか?

>友達みんなで旅に出てキャンプ!

やってみたいなああ(*゚ー゚*)


麻衣ちゃんは映画は好きですか?

>映画ー、好きですよお♪


心に残った映画はありますか?

>「パッチギ!」は私の大好きな映画ですっ

在日韓国人と日本人の微妙な心が描かれていたり、

友情とか、民族愛とか、熱い映画なので大好きです!


先週のあほすき終了後、麻衣ちゃん達がNHKを出た所で
女の子と澪ちゃんが握手していた時、

近くに男性が1人だけいたの覚えてないですよね?

>覚えてますよっ♪


最近学校は楽しいですか?

>めっちゃ楽しいですよーヘ(゚∀゚*)ノ

休みの間学校に行きたくて仕方が無いっ!


今見ているお気に入りのTVドラマは何ですか?

>「Mother」ですっ!

毎週毎週、号泣してます。゚(T^T)゚。笑


今まで見たドラマの中で、1番好きなドラマは何ですか?

>一番って言われると困るけど…

「1リットルの涙」とか「電池が切れるまで」とか

「ごくせん」も大好きでしたっ!(・∀・)


今後やってみたい仕事は♪?

>女優志望なので将来、

お芝居のお仕事ができるといいなー( ´艸`)


好きな男性のタイプは?

>どちらかというと肉食系男子!笑

リードしてくれて優しい人(・ω・)/

束縛激しくて重い人とか何気に好き(笑)


麻衣さんとウチのウサギの愛夢の
コラボ写真とか撮ることってできるんですか?

>可能なんでしょうか!?不明です…(笑)

私も昔、ウサギ2匹飼ってましたよー♪


芸能界にはいったきっかけは何ですか?

>中学の頃にスカウトされたのがキッカケでした♪


麻衣ちゃんの焼肉屋さんは、

駅の近くにあるんですかいな(^o^)/?

>わりと近くにありますねーっ!


日テレジェニックの候補生で、一番仲良しな子は、だれかな?

>誰かなあ~理央ちゃんとか結希ちゃんとか

円ちゃんとかよく話してましたねっ( ´艸`)


好きなアイドルいたら教えてください(^ω^)

>AKB48さんは好きですっ!

中でもまゆゆが好きー(/ω\)


今の仕事していて何でも相談したり、

話せる人っていますか~?

>幼稚園からの大親友とか、

同い年の親戚とか、お母さんとか

たくさん居ます!ヘ(゚∀゚*)ノ


いつも大阪はどこでお買い物しますか?

>心斎橋筋商店街の中か、

心斎橋のOPAなどでよくお買い物します♪


麻衣さんが可愛い過ぎて好きなんですが、

どうしたらいいですか?(´・ω・`)(笑)

>キャー(/ω\)

嬉しい限りです♪笑


好きなタイプとかは?
>上にも書いているのですが、

肉食系男子でダンディな人っ(*゚ー゚*)


今まで告白されたりしたことありますか?

>したことは無いけど

されたことならありますっ♪


今お気に入りの物は何ですか?

写メがあったら載せて下さい。
入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-入矢麻衣のお気に入り♪

こないだ原宿で買った

ピアスとネックレス!

森ガールアイテムです♪


あほすきで今後やってみたい企画とかありますか?

>うーん、合宿企画とか

やってみたいなあ( ´艸`)


大学進学は考えてるんですか?

>今すごく悩んでるんですっ(>_<)


どうにもモチベーションが上がらない時って

どうやって気持ちたかめてますかぁ?

>うーん、台本を持ってみたり

楽しい事を考えたりします(*^ー^)ノ


ファンレターの宛先が分からないので、教えて下さい!!(^人^)

>わーありがとうございますっ!

〒150-8518 東京都渋谷区神宮前3-1-30 コンセプト青山4F

ソニー・ミュージックアーティスツですっ♪


こんな女の子が好きになっちゃっても大丈夫ですかー??

>好きになってくれるんですかー!?笑

めっちゃ嬉しいです( ´艸`)


京都で行ってみたいとこは?

>舞子さんが居るところっ!o(^▽^)o


行ってみたい国はありますか?

>ロンドン・スイス・シンガポール・パリ…

言い出したらキリがないです♪笑


今後の活動予定がありましたら教えてください。

>活動予定かああ…随時お知らせするので

CHECKしていただけると嬉しいですっヽ(゚◇゚ )ノ


携帯の機種は何ですか?

>auのピンクのスライド式と、

WILLCOMのBAUMですっ!


着信音は何ですか?

>大好きな木村カエラさんの

「Ring a Ding Dong」です♪


今まで見たテレビ番組で、一番泣いた番組は何ですか?

>番組かあー、いっぱいありすぎて…

だけど「はじめてのおつかい」とか

毎回号泣しちゃいます。゚(T^T)゚。笑


明日地球が爆発すると聞いたら何をする?

>私の知り合いとかみーんな集まって

食べたいの食べてみんなで爆笑する!( ´艸`)


俺の四次元ポケットから出して欲しい物ある~?

>なんやろーう( ´艸`)

どこでもドア!って違うかああ(笑)


レーメンのお酢ってどの位入れればいいんですか?

入矢さんはいつ入れてますか?

>私は酢を5周させた位かなあ♪

食べる前にかけますっ!


よく、実家の焼き肉やさんっておっしゃってますが、

一人暮らしとかなんですか(?_?)

>実家で暮らしてますよー♪



どうでしょうか?

少しでもわかっていただけました( ´艸`)?

明日は「あほすき」ですっ!ぜひ見てくださいねーっ♪

頑張るぞっ(*^▽^*)