ここでーっ! | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

ここでーっ!


入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba-入矢麻衣制服ー♪




改めまして入矢麻衣の自己紹介を
しちゃいたいと思いますっ(/ω\)
100の質問!始まるぞーっ



リラックマ年齢は?
17歳の高3ですっ


リラックマ性別は?
男の子に見えるかなー?笑


リラックマ血液型は?
O型でーす(ノ゚ο゚)ノ


リラックマ何型っぽいって言われる?
A型とかB型っぽいって言われるかも…


リラックマよく言われる第一印象は?
おとなしそう!


リラックマ性格を自己分析すると
めんどくさがり。短気。寂しがりや。わがまま。笑


リラックマ周りから言われるあなたの性格は?
うーん、わがままかな?笑


リラックマ小さい頃どんな子供だった?
めっちゃ泣き虫やったあ(ノ_・。)


リラックマチャームポイントは?
金庫鼻の鼻かなあヽ(゚◇゚ )ノ


リラックマ似てると言われる芸能人は?
モー娘。さんの高橋愛さんとか・・・


リラックマ何人家族?
5人家族♪


リラックマペット飼ってる?名前は?
トイプードルのアニー(/ω\)


リラックマ動物好き?
大好きっっ


リラックマ好きな動物は?
犬・猫・サル
だけど猫アレルギー(ノДT)


リラックマ趣味は?
ピアノ・お菓子作り・カラオケ


リラックマ料理できる?
料理よりお菓子が得意かなo(^▽^)o


リラックマ得意な料理は?
フォンダンショコラとかティラミスとか♪


リラックマ1人部屋?
妹と2人部屋(°∀°)b


リラックマどんな部屋?
ぬいぐるみだらけ!笑


リラックマ癖は?
横断歩道の白を渡る( ´艸`)


リラックマ口癖は?
お腹すいたあー!


リラックマ好きな食べ物は?
チョコレート・パスタ・野菜


リラックマ苦手な食べ物は?
魚介類とトマトとナス( p_q)


リラックマ好きな飲み物は?
炭酸系大好き♪
だけどコーラは飲めない・・・


リラックマ好きなアーティストは?
木村カエラさん・西野カナさん
いきものがかりさん・倖田來未さん


リラックマ好きな曲は?
木村カエラさんの「You」
ライブ行った時になんだか涙が・・・


リラックマ初めて買ったCDは?
嵐さんの初アルバムかなあ!


リラックマ初めて買った漫画は?
ママレードボーイ


リラックマ好きな色は?
ピンク・白とか淡い色!


リラックマお小遣いもらってる?
もらってません。゚(T^T)゚。


リラックマ好きな映画は?
いっぱいあるけど
「僕の初恋を君に捧ぐ」とか


リラックマ好きな季節は?
秋と冬!


リラックマ喜怒哀楽激しい?
激しいってよく言われます・・・笑


リラックマ涙もろい?
年をとってくたびに涙もろく
なっている気が(;´Д`)笑


リラックマ友達といるときのポジションは?
ただのバカ


リラックマS?M?
どっちやろー・・・


リラックマよく服を買うお店は?
可愛いと思った時に買うから
バラバラかなあー!


リラックマ暑がり?寒がり?
どちらかというと暑がり(^O^)


リラックマランド派?シー派?
断然ランド派( ´艸`)


リラックマメールと電話どっちが好き?
電話大好き人間!


リラックマよく行くコンビニは?
やっぱりファミマ!大好き!笑


リラックマ餅とお団子どっちが好き?
餅かなあーっ


リラックマ犬と猫どっち好き?
どっちも好きやけど犬かなヘ(゚∀゚*)ノ


リラックマケータイでよく使う機能は?
やっぱネットかなあ


リラックマ好きな女性のタイプは?
一緒に居て気をつかわずに
楽しめる人♪


リラックマ好きな男性のタイプは?
リードしてくれる人!


リラックマ苦手なタイプは?
なよなよしてて女々しい人…


リラックマナンパの経験ある?
ないよお(;´Д`)


リラックマ初恋は何歳?どんな人?
幼稚園かなあー、
毎日好きな人が変わってたらしい…笑


リラックマ今まで好きになった人の人数は?
何人やろー7人くらい?笑


リラックマ好きな人のどんな仕草にドキッとくる?
無邪気に笑ってる時(/ω\)


リラックマ短髪派?長髪派?
長髪がすきー!笑


リラックマいくつで結婚したい?
25歳までにかなあ♪


リラックマ付き合うなら年上?年下?タメ?
年上がいいなあ( ´艸`)


リラックマ付き合ったら毎日連絡とりたい?
もちろんっ♪笑


リラックマSが好き?Mが好き?
どちらかというとSかな!


リラックマどんなデートがしたい?
理想はお家でまったり♪


リラックマ絶叫マシーン好き?
大大大大好き!


リラックマ挑戦したい髪型は?
茶髪のボブ( ´艸`)笑


リラックマ好きなファッションは?
春っぽいガーリー♪


リラックマよくメールとか電話する?
よくするよっ!


リラックマ運動神経いい?
昔は…良かった!笑


リラックマ好きなスポーツは?
バレーボールとか卓球とか♪


リラックマ苦手なスポーツは?
バレーボール以外の球技ヽ(;´ω`)ノ


リラックマ水泳できる?
…カナヅチなんで笑


リラックマ写真好き?
好きかなー♪


リラックマ好きな花は?
ガーベラとかヘ(゚∀゚*)ノ


リラックマ視力いい?
良くはない…
左目が悪いのー


リラックマ地元はどんなとこ?
海の幸が有名♪

タコとタイが美味しいよっ


リラックマ好きなお祭りの屋台は?
焼きそばかなーっ笑


リラックママックでよく頼むのは?
シャカシャカチキン( ´艸`)


リラックマ今までの怖かった出来事
お家でおきる怪奇現象…


リラックマ心に残る嬉しかった出来事
みなさんが応援してくれてる事!


リラックマ一番緊張した出来事
やっぱり今の事務所のオーディションかなあ笑


リラックマ何歳が一番楽しかった?
中3かなあヘ(゚∀゚*)ノ


リラックマ好きな丼ものは?
やっぱり親子丼!


リラックマこれまでの人生を振り返ってどう?
幸せな人生だなあ…笑


リラックマ修羅場って経験したことある?
まだないよー!笑


リラックマ一年間の行事でなにが好き?
クリスマス大好き!♪


リラックマ好きな柄は?
花柄かなああ( ´艸`)


リラックマよく相談される?する?
どっちもかな!


リラックマ一日の睡眠時間は?
長くて5時間!


リラックマ出かける時いつも持ち歩くものは?
携帯・財布・iPod・化粧道具・眼鏡


リラックマ頭いい?
良くなりたいな…笑


リラックマ寝相いい?
いびきがすごいらしい((゚m゚;)笑


リラックマ嬉しいと感じるのはどんなとき?
イベントの時とかで応援してくださる
みなさんにお会いして話せた時♪


リラックマ手先器用?
不器用ではないはず!


リラックマなにラーメンが好き?
断然醤油!


リラックマ自分を色に例えるなら?
ブルー…笑


リラックマ身長は?
157センチ( ´艸`)


リラックマ好きなおにぎりの具は?
明太子ー!


リラックマ怖い話とか好き?
好きやけど動けなくなる…


リラックマよく見るテレビ番組は?
お笑い番組!


リラックマピアスしてる?
YES!


リラックマ髪染めてる?
染めた事なーい(:_;)


リラックマどんなかばんが好き?
持ちやすいかばん!笑


リラックマ今までどんなペット飼ってた?
犬・文鳥・ウサギ・金魚とか!

いろいろ飼ってたあ笑


リラックマ今の自分に一言。
気を抜かない!毎日勉強!


リラックマおつかれさまでした!
疲れたよう(ノ_・。)笑