コメント返しー♪ | 入矢麻衣オフィシャルブログ 麻衣のえにっきぶろぐ。 Powered by Ameba

コメント返しー♪


いつもコメントありがとうございます!

すみませんがコメント返し

手打ちでさせていただきます(;ω;`)笑




2010.04.16 すとれす発散っ


ドキドキだいすけさん

>>ストレス発散できましたーっ♪

  私はねー歌はあんまり上手くありません…(゚∀゚)笑

  最近寒いですよねっ だいすけさんも風邪には気をつけてっ!


ドキドキるかさん

>>カエラさん可愛いですよねーっ!

  個性の塊って感じがすごい好きなんですっ(^ω^)


ドキドキぴくちさん

>>ぴくちさんも行き詰るとぜひカラオケへっ!笑

  たまにはストレス発散♪


ドキドキユキノリさん

>>私の十八番はねーっ、

  西野カナさんの「遠くても」とか

  大塚愛さん、倖田來未さんとかよく歌います♪


ドキドキ夕焼けベイベさん

>>ひとりカラオケした事ないですねーっ(・ω・`)

  友達とわいわいするのが好きです♪




2010.04.16 CHECKしてえ!


ドキドキシュウトさん

>>ありがとうございます!

 ぜひ見てみてくださいなっ♪

 お仕事頑張りまーすっ(゚∀゚)ノ



ドキドキだいすけさん

>>報告お待ちしてまーす(`Д´)ゞ

 そうそう!今日あほすきのOSK練習があります♪


ドキドキるかさん

>>おおっ チェックしてみてくださあい(`・ω・´)!



ドキドキえのさん

>>ぜひしてみてくださーいっ♪

  そして報告お待ちしてますう(^Д^)笑


ドキドキえぶりさん

>>Amazonで注文されたのですか!キャー

 ありがとうございます(*´Д`)

 明石の星なれるよう頑張りますよっ♪



ドキドキぴくちさん

>>コンビニ・・・置いてあると思います!(^ω^)

 ぜひ見てみては♪

 ちなみに学校はまだ春休みなんですう・゚・(つД`)・゚・



ドキドキゆ~やさん

>>もうGETされましたか!アリガトウゴザイマス♪

 裏話といえばあ…メイクさんのおうちをお借りして

 撮影したんですが撮影終ってーメイクさんのおうちで

 メイクさん、カメラマンさん、マネージャーさん、5人で

 お鍋をしましたっ((´∀`))ケラケラ


ドキドキ沙織ちやんさん

>>ほんまにーっ(゚∀゚)

 ありがとうっ♪

 

ドキドキさーべるボン♪さん

>>ほんまですかー?ヽ(゜▽、゜)ノ

 これからも手書き更新頑張りますねっ!


ドキドキたっちゃんさん

>>おお、今からですかっ♪

  ありがとうございます(・∀・)

  感想お待ちしておりますう笑


ドキドキユキノリさん

>>もうチェックされましたかあ(゚∀゚)

 ありがとうございます!

 私の好きな漫画かあー、

 基本少女マンガしか読まないですけど

 今読んでいるのは妹に貸してもらった

 「今日、恋をはじめます」という漫画です♪


ドキドキくまのプさーん

>>おお♪ぜひチェックしてくださあい(´Д`)

  ・・・怪しい!?怖いなあ 笑


ドキドキたくまさん

>>好きな食べ物はチョコ!パスタ!明太子!笑

 チョコは無ければ生きていけません(ノД`)


ドキドキ抹茶ン。~Matchan~さん

>>ありがとうございます!頑張りまあすヽ(`Д´)ノ

 「EX大衆」ぜひ探してみてください♪