富士山ロングライドの前日受付のため山中湖へ。
相変わらず、中央道は渋滞する(^◇^;)
次からは御殿場まわりで行こうかな…。

山中湖交流プラザ きららのすぐ横に、
参加者用の臨時駐車場?がありそこに車を止めて受付へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

なぜか最初にゴールらしきものを発見(笑)
{FBCDFD49-A400-454A-A529-5149611543C9}

その裏に受付、自転車用品や富士宮焼きそばの露店がありました。
{980CBD79-B414-43D4-BDD4-39382A77542E}

まだ受付開始まで時間があったので人はまばら。
{CDD23089-64C5-4A4F-BBC7-DAB1769CFE67}

チームの人たちと合流して受付
初のゼッケン入手(笑)
{C19E3588-090A-484E-9360-3A7EFB044455}

1kmほど歩いて皆んなで昼ごはん🎵
{9F954D7C-8561-4DAE-A573-8F310F99BD40}

この後、皆んなで山中湖一周する予定だったのですが、出発時に強風&雨が降っており、ロードバイクを持ってこれず不参加(T ^ T)

とりあえず帰宅して準備を終わらせて、
明日に備えるようにします!
※宿泊代をケチったので、
  明日も自宅から行きます(笑)