若いなぁ・・・ | イリワヘルパーちゃん日記

イリワヘルパーちゃん日記

 & 宿主による2010年3月以前の過去日記

9月に入り学生で大賑わいのイリワ!

今日はドミが私以外8人が全員学生・・・若いなぁ


これまでも東京のおしとやかな学生からさすがパワフル大阪の5人娘!!
イリワヘルパーちゃん日記 イリワヘルパーちゃん日記

5人娘は女だらけのBBQまでも主催してくれちゃいました。

男性2人ハーレム状態で幸せでしたねハート

イリワヘルパーちゃん日記

濱に食べに行ったり、消防署のお祭行ったり、底地ビーチでサンセット見たり・・・一人顔出しNGの人もいますが気にせずに・・・


イリワヘルパーちゃん日記 イリワヘルパーちゃん日記

イリワヘルパーちゃん日記 イリワヘルパーちゃん日記


よく写真に登場しているオランダのカップル。

実は彼の方オランダのテレビにも出てるコメディアンなんですよきらきら!!

イリワにDVDが置いてあるのでお越しの際には要チェック緑色


イリワヘルパーちゃん日記 イリワヘルパーちゃん日記



イリワヘルパーちゃん日記 イリワヘルパーちゃん日記
今は関東からのお客さんが多いイリワ!

これもまた何かの縁ですかねぇ・・・