可愛いお客様\(^^)/ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは🌙😃❗

今日のお客様\(^^)/

岡崎からはるばる
きてくれましたよー❤️

可愛いお子さまも連れて
来てくれました✨




お次のお客様は
北海道の大学行ってます🎵

パーマかけました✨





毎月ヘッドスパしに
来てくれます🎵

今日はパーマ&カラー&ヘッドスパ
&トリートメントしてくれました✨

また、来月お待ちしております🎵




お次のお客様は
スポーツ大好きおねがい

先日も野球の試合
行ったそうですよー🎵


お次のお客様は
中学生から来てくれてますウインク

今は東京にいます(*´ω`*)

名古屋に帰ってきたときに
イザに来てくれます🎵
いつも遠くからありがとうございます❤️





お次のお客様は
仕事帰りに来てくれました✨

EXILEが好きなお客様\(^^)/






12日(月曜日)~14日(水曜日)
まで夏休みを頂いてます

お店は営業しております

15日から出勤しております

たくさんのお客様の
ご来店お待ちしております