先輩達の想いを(^^) | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは😃🌃

今日はお客様との写真が撮れなかったので笑い泣き

由谷君がまいちゃんにブリーチしてもらってる
画像を🎵\(^^)/




今日の題名は、たまには仕事のことも少しは


ブログ書いてみようと(^^)


毎年、イザはありがたいことに新人さんが入ってくれます照れ

なので、みんな自然と先輩になっていくのです

そして、自分が先輩から教えてもらったことを

伝えたり、もしくは、それ以上を伝えていかないと全然伝わってなかったりお願い

そんな先輩達も、なんだかんだ
後輩から教えてもらうことも多くあったり、、

どうやったら伝わるのかなぁ?とか
考えながら

人によって私は伝え方を変えたりしますが

それも難しいですよねキョロキョロ

でも、そういうことを考えて伝えるのは好きなので照れ色々、練習みたり、仕事の大切な事とか伝えるときに、ちゃんと伝わってたりすると

ほっこりしますねラブ

そして、それを後輩にまた伝えてくれてたりすると感激しますね照れ

先輩と後輩の信頼関係って
お客様にもちゃんと伝わるから

諦めずに、新人さんたちをしっかり育てていけるように‼️✨

毎年、年の差がガーン

広がっていくので、、時々、、
(  -_・)??ん?
と思うこともありますが

自分もオーナーや先輩達から、たくさんの大切な事を教えて頂いて、今の自分があると思うので、自分にできる精一杯の事を後輩達に、しっかり伝えていけるように照れ



今日は新人の濱田君のシャンプー練習を翠ちゃんと二人がかりでみたけど!笑い泣き
少しずつ成長しております🎵


明日も気になるから、体が元気なら練習を見てみようかなグッド!

最近は本当に体力なくなったのかなぁ?

1日、営業終わると、寝そうです笑い泣き
でも、後輩の練習みるのは好きなので!

見れるときは見ます\(^^)/


明日も後輩の朝練です!


毎日、本当に忙しく過ぎてくけど

やらなきゃいけないこと
たくさんあるから
コツコツやっていこうと思います‼️

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・