トレンドビジョン(*^ー^)ノ♪ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

今年もやって来ました‼️

トレンドビジョンの一時通過の
発表が
今日ありました!

なんと!izaスタッフから3名が
選ばれましたー

おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
由谷君は挑戦4回目で!!

世界を目指して頑張るそうです照れ


朝からスタッフにお祝い(*^ー^)ノ♪

されてましたよーー

こんな感じに‼️




今日は私とまいちゃん
服が被ってるね(*´ω`*)
って
由谷くんあんま関係ない感じに
私達が盛り上がってる笑い泣き



そんな由谷くんの作品は
こちら
⬇️⬇️⬇️




名駅店!!

titian by  IZA
店長/マネージャー
エンドウ カツヤ

遠藤君はいろんな細かいことに
気づいて後輩に的確なアドバイスができる人

技術もとことん追及していて
かっこいいです❤️

どんどん頼もしくなる遠藤君ニコニコ
izaの期待の星ですね✨



そんな遠藤君のキラキラ
作品はこちら

⬇️⬇️⬇️




東海市
salut by IZA
店長 市川夢仁

着々を結果をだして
自分のものにできてきてる
夢仁!!
期待の店長であります🎵
とても優しい人
優しいばかりではなく
芯がとてもしっかりしてる人

スタッフ想いの心ある店長であります❤️



そんなユメトの作品は
こちら
⬇️⬇️⬇️




毎年トレンドビジョンには
イザのスタッフ達が一時通過しております

今年こそ!!
エリアファイナリストに
選ばれて!!

いつか、世界へ!!

夢はでっかく!!!

そして夢だけで終わらず
叶えるために

皆の挑戦は続きます‼️

全力でサポートしていきたい‼️ニコニコ

7月29日(月曜日)
みんなで応援へ‼️\(^^)/


話は変わりまして

まいちゃんと服が被ったから
記念に撮りました❤️





今日のお客様は
大学生になりました❤️
彼女は小学生の時から
担当させて頂いてます🎵

なんだかんだおねがい
成人式も近いね❤️





高校の時はダンス部おねがい

どんどんきれいになるので
これからの成長もとても楽しみです🎵



明日は土曜ですねー
予約入ります‼️

頑張って働くぞー( ´ ▽ ` )ノ

今日は仕事終わってから新人さんの
テストの日でした‼️

次のステップへおねがい

たくさんのお客様から
気持ちよかったと言って
頂けるように

しっかり指導していきます🎵

では、今日も1日、おつかれさまでした