今日も楽しかった!!\(^^)/ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

今日も遠くから来てくれたお客様🎵

お客様が私のblogみてくれていて

こんな言葉を❤️

お客様たち、みんな遠くから
来てくれてますねー✨

って私もかぁ🎵笑い泣き
なんて話してて

お客様達みなさん
イザを気入ってきてくれてるんだね!
って話してくれてラブ
そのお客様もそうなの?
思ってたら(^^)


私は特になんもないんだけどねチュー
って、、
え?なにー?((((;゜Д゜)))

だって、中学生からずーっと
来てくれてるじゃん笑い泣き
今は結婚して、子供も二人いて
遠くに住んでるけど
イザまで髪の毛切りに来てくれてるのに?チュー

なんて、言いながら

帰りには
仲良しスタッフたちとたくさん話して
『今日も楽しかった☺️ 
ありがとう‼️また来まーす🎵』

って笑顔で帰られました❤️
ツンデレですねチュー

いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪



お次のお客様は小さな時から
ずーっと来てくれてる
可愛い姉妹🎵

お姉さんはヘッドスパで
妹さんはカットで来てくれました
お母様はパーマかけに来てくれたよ🎵

いつもありがとうございます❤️


今日も楽しい時間でした☺️
また、家族で来てねー\(^^)/





お次のお客様も中学生くらいから
ずーっと来てくれてます‼️
今は働いて充実した毎日を
送ってます‼️






いつも明るくて
元気いっぱいなお客様🎵

お仕事頑張って下さいねグッド!

明日も予約入ります‼️
たくさんのお客様の
ご来店お待ちしております🎵





今日は

早いもので


21年目になるのですね

自分が中学生の時から
ずーっとファンでした☺️

hideの作る音楽が大好きでした




hideのライブにもたくさん行きました☺️

当時、彼の出る雑誌は
全て買ってました\(^^)/

ライブも本当にかっこよかった!!
いつもファンを一番に想う人でした
次は何してくれるんだろー?
なんて思いながら
見てました❤️



今みても
かっこいいファッション🎵

今もファンは増え続けてるのが
本当にすごい!!

会うことはできないけど

彼が伝えてくれた言葉も
音楽も色褪せることなく

ずーっと
残るんですね照れ







何年たっても

影響力ある人だなぁと

今日は私は行けなかったけど
神奈川県川崎市で
献花式が行われてます‼️

3000人程のファンが集まりました

時代は変わってゆくけれど
本当にすごい尊敬する人

いつか献花式に行けたらと、、照れ
思ってますグッド!

では、今日も1日お疲れ様でした☺️