お盆休み三日目(≧∇≦)b | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

久しぶりにブログ書きますヾ(≧∇≦)

お盆休みは久しぶりに名古屋でのんびりしております(*´▽`*)

日曜日からの休みは美容師になってから、二回目くらい!!

だから、あんまり会えない友達と昼からちょっぴり集まり、ワイン赤ワイン吞んだり美味しいご飯食べたりして、ワイワイ楽しみましたウインク

お盆もあったので、家族で集まり、父のお盆もしました照れ

お墓参りはさすがに静岡にあるので、来週の月曜日に家族で行きますほっこり

去年に、、お盆中に静岡行って、、渋滞にはまり、、大変だったのでガーン

お盆は外そうとなりました


今日は久しぶりに友達と栄にきたウインク






美味しいお酒と楽しいお喋り(≧∇≦)

最高の時間でしたおねがい

私の休みに付き合ってくれてありがとう口笛


明日は鎌倉へ行きますおねがい

楽しみだぁーーー!!

朝早いから、、寝ぼうだけはしないようにしないとーーーびっくり


お休みあと2日おんぷ

楽しみます照れ