東京から帰ってきました(^∇^) | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは(o´∀`)b名古屋市天白区美容室IZAで毎日、元気に働いてる服部愛です( ´艸`)LOVE

今日のお客様は音符
東京の大学に通っていて、4月から働きます(^∇^)
なので、名古屋へ帰ってきました(≧∇≦)b

クセが強いので、ポイントでストレートかけて、毛先はクセを生かしてそのままで( ´艸`)



可愛らしいお客様です(≧∇≦)

トリートメントもしてくれました( ´艸`)
もうすぐ卒業式なので、カラーとまつげエクステで来てくれます(*^▽^*)





今日も、ご来店頂きありがとうございました(≧∇≦)おんぷ


お次のお客様は二年振りにパーマかけました( ´艸`)

バッサリ切ってからはずーっとパーマかけてなくて、ナチュラルにしてましたがかおアゲアゲ


久しぶりに伸ばしていこうかな?(*^▽^*)
とパーマをかけて、イメチェンキャッ☆


前は舞台の照明とか色々してましたが、今は、音楽にたずさわる仕事してますおんぷ

頑張ってねハート

明日は土曜日ですね!たくさんのお客様のご来店心よりお待ちしておりまーす頑張れーLOVE