イリワの韓国餃子は現在全盛期キラキラを迎えていて、多くの注文を頂いております。リピーター続出で、一度召し上がった方はその場か次回の来店の時にまた頼むから、今までご注文が段々増えてきている訳です上差し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎ビル入口の看板の電気が点いている時ピリピリは営業時間外でも頑張って営業中です!!
◎15時台か16時台に早目に開店する場合が多く、早目のご予約も受付中びっくりマーク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神奈川県庁観光 本場韓国料理iriwa 営業中を知らせる看板

 

横浜市市民文化会館関内ホール観光 韓国家庭料理iriwa 禁煙席3テーブル

2024年4月11日木曜日は、外で軽く食事スプーンフォークを済ませて、手と腕の腱鞘炎の為に天然温泉に入浴、その近くでiriwa用買い出し、関内の丸亀製麺のうどんで軽く夕食を済ませて、この日は正式開店時間より25分早い16時35分にディナー営業を始めました。

横浜市中区開港広場公園 本格韓国料理iriwa ズッキーニナムル
この日にお通しで出したズッキーニナムル

1組目は、エゴマの葉キムチやヤンニョムケジャンかに座などを召し上がりました。

初来店の2組目は6名様で、イリワにあるお酒トロピカルカクテルを全部売り切らせました笑樽生ビールアサヒスーパードライ7杯、金黒タンサン8杯、レモンサワー5杯、店内掲示板の韓国おろし梨サワー5杯と角ハイボール10杯、青りんごサワー、ブラックニッカクリアハイボール、ライムサワー、コカ・コーラ2杯、ライムマッコリで、41杯でした。店内掲示板のとろろ芋チヂミ、わけぎキムチと味美菜キムチと葉大根キムチの珍しい自家製キムチ盛り合わせ、三つ葉ナムルとかき菜ナムルと白マイタケナムルと春菊ナムルの珍しい自家製ナムル盛り合わせ、ニラチャプチェ、キムチ盛り合わせ、キムチチャーハンなどを召し上がりました。全部で77品を召し上がって、とても楽しい時間を過ごして帰られました音符

神奈川福富町西公園 韓国人母韓国料理iriwa スペシャル食事

神奈川産味美菜キムチ 横浜ランドマークタワー おいしい韓国料理IRIWA
4月3日水曜日に漬けた味美菜キムチ。味美菜キムチは初めて作りましたチョキ神奈川県産味美奈を使いました。

神奈川県大岡川 韓国料理屋irwa 三つ葉ナムル
三つ葉ナムル。千葉県旭市宮野さん家の三つ葉を使用しました。

神奈川県野毛小路 韓国料理iriwa かき菜ナムル
かき菜ナムル。埼玉県熊谷市松本ファームのかき菜を使用しました。

神奈川県野毛山動物園 お母さん韓国料理IRIWA 白マイタケナムル
白い舞茸ナムル。新潟県南魚沼市雪国まいたけ極を使いました。

日産グローバル本社ギャラリー 韓国料理IRIWA 春菊ナムル
春菊ナムル

この日は2組のご来店で、2組ともキムチのご注文で、7品のご提供でした。

この日は深夜2時過ぎまで深夜営業し、4月12日金曜日は、湯治のために天然温泉に入浴、その近くでイリワ用買い物、手パーと腕の腱鞘炎で整形外科クリニック病院の診療を受けて、この日は正式オープン時間より50分早い16時10分に夜営業開始です。

横浜市西区臨港パーク 本格韓国料理イリワ 鰯ハンバーグチヂミ ソーセージチヂミ
この日に作ってお通しで出した鰯ハンバーグチヂミうお座とソーセージチヂミ

神奈川県福富町西公園 韓国人韓国料理iriwa 茄子炒め
この日に作ってお通しで出した茄子炒め

お電話予約の一組目は、そろそろ来店2年になる、性格が良くてしゃきしゃきして礼儀正しい常連様KKさんです。最近とても頻繁に来店して下さっているから嬉しいです。初来店のお連れ様を2人連れて来られて、この店旨いんだよとお二人におっしゃって、途中お二人が美味しいとおっしゃったら、おいしいだろう?とおっしゃっていました。

2年前の初来店の時に召し上がって大感動した韓国製鉄板サムギョプサルセットをこの日も召し上がって、頼まない時があまり無いキムチチヂミも頼みました。

初来店のお二人はおいしいを連発して、特に韓国コギマンドゥ焼きについて、ママの韓国餃子の焼き方が上手グッ、外はかりっとしていてめちゃおいしい目がハートとおっしゃいました。

この日丁度マスタードキムチを作っていました。今漬けたマスタードキムチですと申し上げてサービスで差し上げたら皆さん、えー??そういうキムチがあるんだと驚きました。3名様で角ハイボールを12杯飲みながらとても楽しい時間を過ごして帰られましたブルー音符27品のご提供でした。一人の方はよく召し上がる方でもっと料理を頼もうとしたけどニヤリもう十分でしょうグラサンとKKさんに制止されました(笑)KKさんは後日また来られました。KKさん、いつもありがとうございます。

横浜市産マスタードキムチ 高島町駅 韓国家庭料理IRIWA
この日に漬けたマスタードキムチ。横浜市旭区産レッドマスタードとグリーンマスタードを使いました。

初来店でホットペッパー予約の2組目は、MYさんとお連れ様、計3名様で、チムタクと激辛骨無しタッパルモミジ炎が予約時のリクエストでした。チムタクを売る所があまり無くてインターネットを検索したらIRIWAと新大久保韓国が検索されてiriwaに来たとおっしゃいました。チムタクに大感動されました。店内掲示板のとろろ芋チヂミと舞茸ナムルと韓国産チャンジャ炒飯など、19品を召し上がりながら楽しい時間を過ごして帰られましたピンク音符MYさんともう一人の方は後日また来られました。

桜木町駅ディナー 母の味韓国料理iriwa チムタク
この日に作ってお客さんに提供したチムタク

チムタクを探して来られたお客様はこれで3組目ですね。3組とも大感動されてラブ帰りましたね。皆さんチムタクのために遥々遠くから馳せ参じていらっしゃいました。チムタクは常時メニューではないですが、IRIWAではメニューに無い料理でも事前にご予約を頂ければ殆どの韓国料理をご用意しておりますOK

初来店でお電話予約スマホの3組目は同じ会社4名様で、韓国製鉄板サムギョプサルセット、オイキムチ、韓国産つぶ貝和えなど36品を召し上がって、長居しながら楽しい時間を過ごして帰られましたルンルンこの日ちょうど高菜キムチを漬けていたからサービスで差し上げました。

横浜市産高菜キムチ 関内ホール 韓国料理店イリワ
高菜キムチ。横浜産高菜を使いました。

一人の方が私に、チーズ料理は何があるかと尋ねてこられて、ケランマリヒヨコにチーズ多目トッピングは如何ですかはてなマークと答えたら、流石ママとおっしゃって頼みました。

4組目は4名様です。一人の方はしゃきしゃきして豪快な方で、有難くも初来店なのに私にお酒を奢って下さいました。SAさんは実は2度目のご来店で、前来た時に美味しかったから初来店の3名様を連れて来られたとおっしゃたから、私も後から思い出して驚きましたひらめき初来店の時にSAさんは結構よく召し上がる方でした。もう一人の性格が良くて礼儀正しい方は議員さんのお娘さんだとおっしゃいました。iriwa代表名物料理タッカンマリ鳥を召し上がっては凄いおいしいとおっしゃって、〆のうどんまで頼みました。皆さんタッカンマリを完食されましたよだれ店内掲示板のスペシャルビビンバなど23品を召し上がって、おいしいを連発して、楽しい時間を過ごして音符、また来るとおっしゃって帰られました。

この日は4組107品のご提供で、韓国製鉄板サムギョプサルセット豚、店内掲示板のとろろ芋チヂミ、レモンサワー、樽生ビールアサヒスーパードライ生ビール、韓国とうもろこしのひげ茶が2組のご注文でした。

この日も深夜星空まで営業しました。

今週は雨ガーンからスタートですね。こういう日は風邪に気をつけるべきですね。今週も頑張って営業して参りますので皆さんの沢山のご来店をお待ちしておりますニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自家製料理在庫 [逸品] 鶏皮焼き1980、チムタク3980、とろろ芋チヂミ1450、辛い豚足煮詰め2900、プルコギ3300、スペシャル石焼ビビンバ1600、スペシャルビビンバ1300 [キムチ670] のびるキムチ北杜市小淵沢町・白州町、わけぎキムチ小淵沢町、うるいキムチ長野、辛い春白菜キムチ茨城、山東菜キムチ横浜、マスタードキムチ横浜市旭区、高菜キムチ横浜、葉大根キムチ横浜、エシャレットキムチ横浜市旭区、葉ニンニクキムチ横浜 [ナムル670] ハナビラタケナムル群馬県前橋市三夜沢きのこ園、金時草ナムル千葉、茄子ナムル、舞茸ナムル新潟県南魚沼市雪国まいたけ極、春菊ナムル埼玉県熊谷市松本ファーム、空芯菜ナムル茨城県行方市、パクチーナムル茨城県鉾田市、無農薬フキナムル神奈川県相模原市緑区 [漬物780] 無農薬山ウド酢漬け相模原市緑区、のびる酢漬け神奈川県秦野市、行者ニンニク酢漬け山梨県北杜市白州町、谷中生姜酢漬け静岡、激辛青唐辛子酢漬け横浜・高知 [飲料] 角ウィスキーボトル5500、角ハイボール670
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
決まった料理やお酒がもしございましたら、予約時に伝えて頂ければ、混雑時に料理待ち時間をかなり短縮出来る他、在庫を切らす事なく確保できるので宜しくお願い申し上げます。全ての常時メニューを下記サイトでご覧になれます。
Google全品:https://g.co/kgs/wq53JN
HOTPEPPER料理:https://www.hotpepper.jp/strJ001209398/food/
HOTPEPPER飲料:https://www.hotpepper.jp/strJ001209398/drink/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事前の予約で仕入れ時間さえ確保出来れば、ポッサムやカムジャタンなどメニューに無い殆どの韓国料理が提供可能ですのでお申し付け下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国料理IRIWA(イリワ) 横浜関内店
〒231-0012 神奈川県横浜市中区相生町2-52 金子ビル4階
Googleマップ:https://goo.gl/maps/r9bxdKgwK7zX2YSj9
横浜公園・横浜スタジアム徒歩3分、JR京浜東北線・根岸線・市営地下鉄ブルーライン関内駅5分、みなとみらい線馬車道駅・日本大通り駅7分、中華街・イセザキモール8分、桜木町駅・横浜赤レンガ倉庫・YOKOHAMA AIR CABIN・伊勢佐木長者町駅・野毛・福富町12分、みなとみらい15分
営業時間:月17:00〜深夜0時、火〜土17:00~深夜3時
定休日:日曜日 ※祝日営業
予約方法① TEL 045-305-5757 ※営業時間外でも店員がいる時は電話対応
予約方法② ホットペッパー https://www.hotpepper.jp/strJ001209398/
予約方法③ LINE公式アカウント(@lik0581v) https://lin.ee/0VYfZot
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー