慶應男子ラクロスの関東学生リーグ4連覇ならず。
準決勝で法政相手に4-8で完敗。



全日本大学選手権への出場権も獲得できず残念ながらシーズン終了となりました。
同時に全日本大学選手権3連覇の夢も消えました…
今年はブロック戦で日体には破れたものの、他の5試合を制してブロック2位でファイナル4には進出しましたが…
慶應が同一シーズンに学生チーム相手にダブルスコア負け2回というのは過去の記憶にはないですね。
攻守ともに今年は戦力的に厳しかったかなあと。
この悔しさをバネに来シーズンの復活を期待しています。力のある3年生が各ポジションにいるので、来年はやってくれると思います。

今年は慶應女子も敗退。慶應OBGにとっては寂しいシーズンとなりました。