サンディエゴW杯にてイングランドを翻弄したホーデノショーニーのBTBパスに刺激を受けて、自宅庭の壁でBTB特訓をしてみました。



「暴投を恐れるな!」
…と力を入れたら本当に暴投になりました。

ボールは高さ4m近い壁を超えて藪の中へ。
ここは我が家に隣接する区の敷地ですが、公園フェンスの外で誰も立ち入らない場所で植物だらけ。


壁の上のフェンスにつかまりながら何とか藪の中からボールを発見。
しかし代償を受けることになりました。顔と両腕を計10か所くらい蚊に刺されました。
下記画像の私の頬を見てください。
思いっきり蚊に刺されてます(笑)


それでもすぐに帰宅せず自宅下の擁壁でBTB練習。
ここは擁壁までの前後の距離はありませんが、左右上下の面積はあるのでBTB練習にはいいかもしれません。
しかし、だんだんと腫れ上がってきたので、帰宅して液体ムヒを塗りまくりました。スースーしていますが、これで腫れは治まるはずです。