ついにスマホの液晶が完全に死にました。
画面がホワイトアウト。中の機能は生きている感じですが、どうにもならずそのままドコモショップへ。営業時間内だったのが救いでした。

とりあえず代替機を借りて最低限の機能は回復しました。ドコモショップのお姉さんのセットアップスピードは芸術的でした。まるでスタープラチナのよう。
ちなみに現在はホワイトアウトではなくグリーンアウトになってます。スティーラーズカラーですかね(笑)


スマホ液晶トラブルのため、新クロスの試し打ちをするのが遅い時間になりました。
最初で最後の代替スマホでの撮影となるでしょうね(笑)



ストキンのレジェンドSR、なかなか良いフィーリングでした。当たり前ですが、メッシュが新しいと飛んでくるボールを吸収力よくキャッチできる感じです。
引っ掛かりもなくスムーズに投げられました。
これはファーストクロス昇格の予感がします。