自宅から少し離れた屋根付き駐車場でトヨタ86の洗車をしていたら、ヤマトの配達お兄さんが「お届け物です。ご自宅は不在でしたので」と声をかけてきました。ここは自宅じゃないのに…(笑)
私の顔は覚えているとのことでした。やるなあ(笑)



2本目のストキンをゲットしました。
コンプリート2 SRというパッケージモデル。
日本代表、ファルコンズの梅原選手も使っていたみたいです。(現在はわかりませんが)



今までのストキンは初期モデル(Mark1)でしたが、基本的にはあまり変わらないですね。
値段はコンプリート2 SRのほうが倍以上しますが。(Mark1は発売当初は9800円と激安でした)


シャフトはA155なので155gですね。ショートとしてはスタンダードな重さですかね。
今までとの違いは、ネジが前後2ヶ所止めになっていたりヘッド細部のデザインは変わってます。
とりあえず自分で調整して今までのMark1と同じ感じにしてみました。雨が止んだら即壁打ちします。
今日は止みそうにないですが…



今回のクロスをググってみたら、同じものがアマゾンでも売られていました。
値段を見て衝撃を受けました(笑)
買う人いるんですかね?



ちなみにストキンは女子用クロスのほうが男子用クロスよりも全然高いんですね…(3万前後します)
上記のアマゾンのは例外ですね。
このブログですが、この6月は早くも8回目の更新です。1〜5月は5回しか更新しませんでしたが。
一度更新し始めるとリズムが出てきますね(笑)
あと10日もすると、サンディエゴW杯が開幕。
ブログ更新の頻度はさらに早まりそうですね(笑)