6月22日に行われたユナイテッド戦についてブログ更新していませんでした。
てっきりアップした気になってました…(笑)

試合前に元フェニックス四人組で撮影。↓
2014年までは、このメンバーで東日本チャンピオンリーグに出場していました。

イケとミキオはユナイテッド所属で、この日は対戦相手でした。


試合のほうはユナイテッドにリードを広げられる苦しい展開に。
ミキオにゴールを決められまくりました…


個人的には、ユナイテッドのゾーンDFに対し、角度のない位置からシュートを打たされ、見事に相手の術中にはまってしまいました…

相手の狙いを凌駕するようなシュート力はないうえに、あまりに単調なプレーばかりでした。
それでも1~2点は取らなくてはいけませんでした…
情けないことにノーゴールに終わり、チームも敗戦。


さて、今年のリーグ戦は残り2試合となりました。
真夏の7~8月は試合がなく、9月以降にリーグが再開されます。
このままでは終われませんね。次の試合までにやれることをやりたいと思います。